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9.1. 概要
9.2. ゴールデン・ハードウェア・リファレンス・デザイン (GHRD)
9.3. ソフトウェア要件の定義
9.4. ソフトウェア・アーキテクチャーの定義
9.5. ソフトウェア・ツールの選択
9.6. ブートローダー・ソフトウェアの選択
9.7. アプリケーションに対するオペレーティング・システムの選択
9.8. Linux*に向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
9.9. パートナーOSまたはRTOSに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
9.10. ドライバーに関する考慮事項
9.11. ブートとコンフィグレーションに関する考慮事項
9.12. システムリセットに関する考慮事項
9.13. フラッシュに関する考慮事項
9.14. アプリケーションの開発
9.15. テストと検証
9.16. エンベデッド・ソフトウェアのデザイン・ガイドラインの改訂履歴
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8.1. オンチップデバッグの概要
オンチップデバッグは、デザインフローのオプションのステップです。システムや設計者が変わると、最適なデバッグツールは変わります。オンチップ・デバッグ・オプションをデザインプロセスの早い段階で評価し、システムのボード、 Quartus® Primeプロジェクト、およびデザインで適切なオプションがサポートされるようにします。プランニングにより、デバッグに費やす時間を短縮し、後半でデザインを変更することなく、希望するデバッグ手法に対応できるようにします。デバイスの内部信号およびI/Oピンのアクセシビリティーのため、デバッグピンの追加だけでは不十分な場合があります。最初に、希望するデバッグツールを選択してください。