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9.1. 概要
9.2. ゴールデン・ハードウェア・リファレンス・デザイン (GHRD)
9.3. ソフトウェア要件の定義
9.4. ソフトウェア・アーキテクチャーの定義
9.5. ソフトウェア・ツールの選択
9.6. ブートローダー・ソフトウェアの選択
9.7. アプリケーションに対するオペレーティング・システムの選択
9.8. Linux*に向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
9.9. パートナーOSまたはRTOSに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
9.10. ドライバーに関する考慮事項
9.11. ブートとコンフィグレーションに関する考慮事項
9.12. システムリセットに関する考慮事項
9.13. フラッシュに関する考慮事項
9.14. アプリケーションの開発
9.15. テストと検証
9.16. エンベデッド・ソフトウェアのデザイン・ガイドラインの改訂履歴
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9.13.1. フラッシュのプログラミング手法
SDMに接続されているフラッシュは、 Quartus® Primeのプログラマー・ツールを使用してプログラミングします。このツールは、 Quartus® Primeプロ・エディションに含まれています。
ガイドライン: Quartus® Primeプロ・エディションのプログラマーを使用して、SDMフラッシュに書き込みます
HPSに接続されているフラッシュは、ご自身でプログラミングします。次のオプションがあります。
- バススイッチを使用して、プログラミングを行う外部マスターにフラッシュ信号をルーティングします。
- HPSで動作するソフトウェアを使用してプログラミングを行います。例えば、U-Bootは、 Arm* デバッガーまたはシステムコンソールを使用してロードし、フラッシュのプログラミングに使用することができます。