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9.1. 概要
9.2. ゴールデン・ハードウェア・リファレンス・デザイン (GHRD)
9.3. ソフトウェア要件の定義
9.4. ソフトウェア・アーキテクチャーの定義
9.5. ソフトウェア・ツールの選択
9.6. ブートローダー・ソフトウェアの選択
9.7. アプリケーションに対するオペレーティング・システムの選択
9.8. Linux*に向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
9.9. パートナーOSまたはRTOSに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
9.10. ドライバーに関する考慮事項
9.11. ブートとコンフィグレーションに関する考慮事項
9.12. システムリセットに関する考慮事項
9.13. フラッシュに関する考慮事項
9.14. アプリケーションの開発
9.15. テストと検証
9.16. エンベデッド・ソフトウェアのデザイン・ガイドラインの改訂履歴
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7. デザインの実装、解析、最適化、および検証
デザインのソースコードを作成し、デバイス選択やタイミング要件などの制約を適用したら、合成ツールによってそのコードを処理し、デバイス・アーキテクチャーの要素にマッピングします。次に、 Quartus® Primeプロ・エディションのフィッターで配置配線を実行し、デザイン要素を特定のデバイスリソースに実装します。必要に応じて Quartus® Primeプロ・エディションを使用することで、デザインのリソース使用率の最適化、タイミング・クロージャーの達成、変更のないデザインブロックのパフォーマンスの維持、今後のイタレーションにおけるコンパイル時間の短縮を行うことができます。このセクションでは、コンパイルフローのこれらのステージに関するガイドラインを示します。