5.1.1. 目的
5.1.2. ソフトウェア開発プラットフォームのコンポーネントの構築
5.1.3. アプリケーションに向けたオペレーティング・システムの選択
5.1.4. Linuxに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.5. ベアメタル・アプリケーションに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.6. パートナーOSまたはRTOSに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.7. ブート・ローダー・ソフトウェアの選択
5.1.8. 開発、デバッグおよびトレースに向けたソフトウェア・ツールの選択
5.1.9. ボードの立ち上げに関する考慮事項
5.1.10. ブートおよびコンフィグレーションに関するデザインの考慮事項
5.1.11. フラッシュ・デバイス・ドライバーに関するデザインの考慮事項
5.1.12. HPS ECCに関するデザインの考慮事項
5.1.13. セキュリティーに関するデザインの考慮事項
5.1.14. エンベデッド・ソフトウェアのデバッグとトレース
5.1.10.2.1. 従来のコンフィグレーション
JTAG、アクティブシリアル、高速パッシブパラレルなどの外部ソースによってFPGAがコンフィグレーションされる従来のFPGAコンフィグレーション・フローを使用する場合は、HPSブート・ソフトウェアをコンフィグレーションし、FPGAおよびHPS共有I/Oのコンフィグレーションを回避する必要があります。外部ソースでFPGAをコンフィグレーションする際は、HPS専用ブートI/Oを除くすべてのI/Oがコンフィグレーションされるため、この役割を実行しないようにHPS第2ステージ・ブートローダーをセットアップする必要があります。FPGAのコンフィグレーション中にHPSをブートした場合、ブートローダーはFPGAがユーザーモードに入るまで待機します。FPGAのコンフィグレーション後は、それをリコンフィグレーションしないことが重要です。この動作を行うと、HPS共有I/Oが一時的にオフラインになります。
注: 詳細は、このドキュメントの「FPGAのリコンフィグレーション」の内容を参照してください。
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