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5.1.1. 目的
5.1.2. ソフトウェア開発プラットフォームのコンポーネントの構築
5.1.3. アプリケーションに向けたオペレーティング・システムの選択
5.1.4. Linuxに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.5. ベアメタル・アプリケーションに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.6. パートナーOSまたはRTOSに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.7. ブート・ローダー・ソフトウェアの選択
5.1.8. 開発、デバッグおよびトレースに向けたソフトウェア・ツールの選択
5.1.9. ボードの立ち上げに関する考慮事項
5.1.10. ブートおよびコンフィグレーションに関するデザインの考慮事項
5.1.11. フラッシュ・デバイス・ドライバーに関するデザインの考慮事項
5.1.12. HPS ECCに関するデザインの考慮事項
5.1.13. セキュリティーに関するデザインの考慮事項
5.1.14. エンベデッド・ソフトウェアのデバッグとトレース
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5.1.10.1.3. BSELのオプション
ガイドライン: 選択したブートソースにBSELピンをコンフィグレーションします。
ブートソースは、BSELピンで選択されます。
ボードに使用可能な別のブートソースがない場合でも、デバッグを目的としてブートソースを変更することが有効な場合があります。例えば、QSPIから起動するボードでは、予約済みブートを選択し、ブートROMが何も行わないようにすることが効果的な場合があります。もしくは、FPGAからのブートを選択し、FPGAファブリックにテストイメージを配置することもできます。
システムで許容される場合は (スペース上の制約)、スイッチまたは少なくとも抵抗を備えるように計画し、必要に応じてBSELを変更できるようにします。