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5.1.1. 目的
5.1.2. ソフトウェア開発プラットフォームのコンポーネントの構築
5.1.3. アプリケーションに向けたオペレーティング・システムの選択
5.1.4. Linuxに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.5. ベアメタル・アプリケーションに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.6. パートナーOSまたはRTOSに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.1.7. ブート・ローダー・ソフトウェアの選択
5.1.8. 開発、デバッグおよびトレースに向けたソフトウェア・ツールの選択
5.1.9. ボードの立ち上げに関する考慮事項
5.1.10. ブートおよびコンフィグレーションに関するデザインの考慮事項
5.1.11. フラッシュ・デバイス・ドライバーに関するデザインの考慮事項
5.1.12. HPS ECCに関するデザインの考慮事項
5.1.13. セキュリティーに関するデザインの考慮事項
5.1.14. エンベデッド・ソフトウェアのデバッグとトレース
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5.1.10.1.4. ブートクロック
ガイドライン: ブート・クロック・ソースを決定します。
ブート期間に影響するため、ブートクロックをコンフィグレーションします。この選択は、主にシステムのブート時間要件によって決まります。システムのブート時間要件には、FPGAをコンフィグレーションして応答させる速度と、HPSソフトウェアのブート速度を考慮する必要があります。HPSソフトウェアのブート速度は、次の要素の影響を受けます。
- HPSに対する外部クロックの値 (OSC1クロックなど)
- ブート・フラッシュ・ソース・インターフェイスの動作周波数
- ヒューズオプション
可能な組み合わせは、Intel Arria 10 Hard Processor System Technical Reference Manualで説明されています。また、それらの組み合わせは、CSELピンで選択されます。
注: FPGAファブリックからブートする場合、CSELピンは使用されません。