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1.4.1.1. 同期メモリーブロックの使用
1.4.1.2. サポートされないリセットおよびコントロール条件の回避
1.4.1.3. Read-During-Write動作の確認
1.4.1.4. RAMの推論と実装の制御
1.4.1.5. シングルクロック同期RAM (古いデータでのRead-During-Write動作)
1.4.1.6. シングルクロック同期RAM (新しいデータでのRead-During-Write動作)
1.4.1.7. シンプル・デュアルポート、デュアルクロック同期RAM
1.4.1.8. トゥルー・デュアルポート同期RAM
1.4.1.9. 混合幅デュアルポートRAM
1.4.1.10. バイト・イネーブル信号を備えるRAM
1.4.1.11. 電源投入時の初期のメモリーコンテンツの指定
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2.5.5.2. 特定のコンパイラー・ステージに対する規則の有効化
デザイン・アシスタントによる規則のチェックは、ステージごとに有効または無効にすることができます。この機能を使用すると、コンパイルの1つまたは複数のステージで重要ではない規則のチェックを無効にし、他のステージではその規則を有効にしておくことができます。
特定のコンパイラー・ステージに対して規則を有効または無効にするには、次の手順に従います。
- デザイン・アシスタントの初期の設定を指定します。詳細は、デザイン・アシスタントのセットアップ で説明しています。
- Design Assistant Rule Settings ページで、複数のコンパイラー・ステージをサポートする規則の横にある矢印をクリックして、各ステージのサブ規則を展開します。
- サブ規則の checkbox を有効または無効にし、特定のコンパイラー・ステージでのその規則のチェックを有効または無効にします。
図 38. ステージごとの規則の有効化または無効化