5.1. 概要
5.2. ソフトウェア開発プラットフォームのコンポーネントの組み立て
5.3. ゴールデン・ハードウェア・リファレンス・デザイン (GHRD)
5.4. アプリケーションのオペレーティング・システムの選択
5.5. Linuxに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.6. ベアメタル・アプリケーションに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.7. パートナーOSまたはRTOSに向けたソフトウェア開発プラットフォームの構築
5.8. ブートローダー・ソフトウェアの選択
5.9. 開発、デバッグ、およびトレースに向けたソフトウェア・ツールの選択
5.10. ブートおよびコンフィグレーションにおける考慮事項
5.11. システムリセットにおける考慮事項
5.12. フラッシュの考慮事項
5.13. エンベデッド・ソフトウェアのデバッグとトレース
5.14. インテル® Stratix® 10 SoC FPGA向けエンベデッド・ソフトウェアのデザイン・ガイドライン改訂履歴
5.9.1. ソフトウェア・ビルド・ツールの選択
使用するソフトウェア開発ツールとそのバージョンを選択する必要があります。
- コンパイラー
- アセンブラー
- リンカー
- アーカイバー
Arm* Development Studio 5* インテル® SoC FPGAエディションには、 Arm* V8-Aソフトウェア・ビルド・ツールである Arm* ベアメタル・コンパイラー6が含まれます。
U-Bootは、Linaro*リリース・ウェブページで入手可能なLinaro* GCCコンパイラーでコンパイルされます。
その他の開発ツールも、他のサードパーティー・プロバイダーから提供されています。
関連情報