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2.1. HDMI 2.1 RX-TX Retransmitデザインのブロック図
2.2. RX専用またはTX専用のデザインの作成
2.3. ハードウェアおよびソフトウェアの要件
2.4. ディレクトリー構造
2.5. デザインのコンポーネント
2.6. Dynamic Range and Mastering (HDR) InfoFrameの挿入とフィルタリング
2.7. デザインのソフトウェア・フロー
2.8. 異なるFRLレートでのデザインの実行
2.9. クロックスキーム
2.10. インターフェイスの信号
2.11. RTLパラメーターの設計
2.12. ハードウェアの設定
2.13. シミュレーションのテストベンチ
2.14. デザインにおける制限
2.15. デバッグの機能
2.16. デザインのアップグレード
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4.4.3.1. FPGAでのプレーンHDCPプロダクション・キーの格納 (Support HDCP Key Management = 0)
デザインを生成後は、HDCPキー・メモリー・ファイルを編集し、プロダクション・キーを含めます。
プロダクション・キーを含めるには、次の手順に従います。
- 次のキー・メモリー・ファイルを <project directory>/rtl/hdcp/ディレクトリーで検索します。
- hdcp2x_tx_kmem.v
- hdcp2x_rx_kmem.v
- hdcp1x_tx_kmem.v
- hdcp1x_rx_kmem.v
- hdcp2x_rx_kmem.vファイルを開き、次の例に示すように、受信者の公開証明書向け、およびRX秘密鍵とグローバル定数向けの事前定義されているファクシミリ・キーR1を検索します。
図 31. 受信者の公開証明書のファクシミリ・キーR1のワイヤー配列図 32. RX秘密鍵とグローバル定数のファクシミリ・キーR1のワイヤー配列
- それぞれのワイヤー配列でプロダクション・キーのプレースホルダーを特定し、独自のプロダクション・キーにビッグ・エンディアン形式で置き換えます。
図 33. HDCPプロダクション・キー (プレースホルダー) のワイヤー配列
- 他のすべてのキー・メモリー・ファイルに対して、ステップ3を繰り返します。すべてのキー・メモリー・ファイルにプロダクション・キーを含め終えたら、デザイン例のトップ・レベル・ファイル (a10_hdmi2_demo.v ) でUSE_FACSIMILEパラメーターが0に設定されていることを確認します。