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1.1. ブロックベース・デザイン用語
1.2. デザインブロック再利用の概要
1.3. インクリメンタル・ブロックベース・コンパイルの概要
1.4. コンパイラーのスナップショットを使った保持と再利用
1.5. デザイン分割
1.6. デザインブロック再利用のフロー
1.7. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー
1.8. トップダウン・デザイン、ボトムアップ・デザイン、およびチームベース・デザインのフロー
1.9. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルとデザインブロックの再利用の組み合わせ
1.10. Signal Tapを使ったブロックベース・デザインのデバッグ
1.11. ブロックベースのデザインフロー改訂履歴
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1.8.1.2. プロジェクト統合のためのデザイン・パーティションの準備
トップレベル・プロジェクトとの統合のための下位レベルのデザイン・パーティションを準備するには、次の手順に従います。
- トップレベル・プロジェクトのコピーを取得するか、トップレベル・プロジェクトと同じ割り当てと制約を使用して新しいプロジェクトを作成します。デザインではチームリーダーが割り当てるリソースのみを使用するようにしてください。
- トップレベル・プロジェクトで不完全なデザイン・パーティションごとに、Design PartitionsウィンドウでEmptyオプションをYesに設定します。この設定により、後で開発するための空のパーティションが作成されます。コンパイラーがこのパーティションをエラボレートするには、少なくともポート定義とRTLに渡されたパラメーターまたはジェネリックを提供する必要があります。
- 下位レベルのデザイン・パーティションが完了したら、 ステップ2:デベロッパー:コア・パーティションをコンパイルしてエクスポートする の手順に従います。この手順に従うことで、プロジェクト・リーダーによるトップレベル・プロジェクトのパーティションの再利用が可能となります。