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Ixiasoft
1.1. ブロックベース・デザイン用語
1.2. デザインブロック再利用の概要
1.3. インクリメンタル・ブロックベース・コンパイルの概要
1.4. コンパイラーのスナップショットを使った保持と再利用
1.5. デザイン分割
1.6. デザインブロック再利用のフロー
1.7. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー
1.8. トップダウン・デザイン、ボトムアップ・デザイン、およびチームベース・デザインのフロー
1.9. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルとデザインブロックの再利用の組み合わせ
1.10. Signal Tapを使ったブロックベース・デザインのデバッグ
1.11. ブロックベースのデザインフロー改訂履歴
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Ixiasoft
1.10.1. コア・パーティションの再利用によるSignal Tap
インテル® Quartus® Prime ソフトウェアは、パーティションの.qdbファイルの使用状況に応じて、Signal Tap を使用して コア・パーティションをデバッグするためのさまざまな使用方法をサポートしています。次のセクションでは、各コア・パーティションのデバッグ方法について説明します。