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1.1. ブロックベース・デザイン用語
1.2. デザインブロック再利用の概要
1.3. インクリメンタル・ブロックベース・コンパイルの概要
1.4. コンパイラーのスナップショットを使った保持と再利用
1.5. デザイン分割
1.6. デザインブロック再利用のフロー
1.7. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー
1.8. トップダウン・デザイン、ボトムアップ・デザイン、およびチームベース・デザインのフロー
1.9. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルとデザインブロックの再利用の組み合わせ
1.10. Signal Tapを使ったブロックベース・デザインのデバッグ
1.11. ブロックベースのデザインフロー改訂履歴
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1.6.1.4. ステップ4:コンシューマー: コア・パーティションを追加してコンパイルする
コア・パーティションを追加するために、コンシューマーはコンシューマー・プロジェクトのソースファイルとしてブラックボックスを追加します。デザインをエラボレートした後、コンシューマーはコア・パーティションを定義し、デザイン・パーティション・ウィンドウのインスタンスに.qdbファイルを割り当てます。エクスポートされた .qdbファイルにはコンパイルされたネットリスト情報が含まれているため、コンシューマー・プロジェクトは同一のFPGAデバイスの部品番号を対象とし、デベロッパー・プロジェクトと同じ インテル® Quartus® Prime ソフトウェア・バージョンを使用する必要があります。コンシューマーは、コア・パーティションへのインターフェイスに必要なクロックとその他の制約を供給する必要があります。
コア・パーティションを追加し、コンシューマー・プロジェクトをコンパイルするには:
- コア・パーティションを再利用する インテル® Quartus® Primeプロジェクトを作成または開きます。
- コンシューマー・プロジェクトに1つ、もしくは複数のブラックボックス・ファイルを追加するには Project > Add/Remove Files in Project をクリックし、ブラックボックス・ファイルを選択します。
- デザイン・パーティションの作成に従ってデザインをエラボレートし、ブラックボックス・ファイルのコア・パーティションを定義します。 デザイン・パーティションを定義するときは、Partition Database Fileオプションをクリックし、コア・パーティション用にエクスポートされた.qdbファイルを選択します。
- フィッターを使用してすべてのコンパイル段階を実行(終了)し、最終スナップショットを生成するには、 Processing > Start > Start Fitterをクリックします。