ブロックベース・デザイン ユーザーガイド: インテル® Quartus® Prime プロ・エディション

ID 683247
日付 5/07/2018
Public
ドキュメント目次

1.7. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー

インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフローを使用すると、パーティションがデザイン要件を満たすように反復的に保持することができます。
インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー

プロジェクトの初期設定が完了したら、デザインのトップレベル階層にデザイン・ペリフェラルを定義します。次に、デザインに必要なコア・パーティションを作成するためのデザイン階層を作成します。

最初のプロジェクト構造を定義し、ソース・デザイン・ファイルを追加したら、 Analysis & Elaborationを実行してProject NavigatorにプロジェクトHierarchyを表示し、パーティションの定義を開始します。デザインのコンパイル後、パーティションを分析して、タイミング・クロージャーやリソースの使用率など、特定の結果を確認します。パーティションがデザイン要件を満たしている場合は、デザインの要件に応じて、合成または最終スナップショットでパーティションを保持できます。