インテルのみ表示可能 — GUID: rpq1476910856309
Ixiasoft
1.1. ブロックベース・デザイン用語
1.2. デザインブロック再利用の概要
1.3. インクリメンタル・ブロックベース・コンパイルの概要
1.4. コンパイラーのスナップショットを使った保持と再利用
1.5. デザイン分割
1.6. デザインブロック再利用のフロー
1.7. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー
1.8. トップダウン・デザイン、ボトムアップ・デザイン、およびチームベース・デザインのフロー
1.9. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルとデザインブロックの再利用の組み合わせ
1.10. Signal Tapを使ったブロックベース・デザインのデバッグ
1.11. ブロックベースのデザインフロー改訂履歴
インテルのみ表示可能 — GUID: rpq1476910856309
Ixiasoft
1.6.1.1. ステップ1:デベロッパー:コア・パーティションを作成する
デザイン・パーティションを定義して、デザイン階層内にロジック境界を作成します。各コアインスタンスをデザイン・パーティション内にエクスポートするように制限します。パーティション・インスタンスは、Project Navigator またはDesign Partitionsウィンドウから定義できます。
コア・デザイン・パーティションを定義するには:
- プロジェクトをレビューして、再利用に適したデザイン要素とエクスポートに適したスナップショットを決定します。
- デザイン・パーティションの作成の手順に従って、コア・パーティションを定義します。パーティションのTypeに Default を選択します。