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1.1. ブロックベース・デザイン用語
1.2. デザインブロック再利用の概要
1.3. インクリメンタル・ブロックベース・コンパイルの概要
1.4. コンパイラーのスナップショットを使った保持と再利用
1.5. デザイン分割
1.6. デザインブロック再利用のフロー
1.7. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー
1.8. トップダウン・デザイン、ボトムアップ・デザイン、およびチームベース・デザインのフロー
1.9. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルとデザインブロックの再利用の組み合わせ
1.10. Signal Tapを使ったブロックベース・デザインのデバッグ
1.11. ブロックベースのデザインフロー改訂履歴
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1.10.1.4. 配置されたスナップショットまたは最終スナップショットを使用したデバッグ
再利用するパーティションに配置スナップショットまたは最終スナップショットが含まれている場合は、新しい Signal Tap ノードを追加することはできません。この制限により、パーティション・デベロッパーがパーティションをエクスポートする前に追加の境界ポートを定義し、後続のSignal Tap ノードへの接続を有効にする必要があります。次に、パーティション・コンシューマーは、コンシューマー・プロジェクトでデバッグするために、これらのポートをSignal Tap でタップします。