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Ixiasoft
1.1. ブロックベース・デザイン用語
1.2. デザインブロック再利用の概要
1.3. インクリメンタル・ブロックベース・コンパイルの概要
1.4. コンパイラーのスナップショットを使った保持と再利用
1.5. デザイン分割
1.6. デザインブロック再利用のフロー
1.7. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルフロー
1.8. トップダウン・デザイン、ボトムアップ・デザイン、およびチームベース・デザインのフロー
1.9. インクリメンタル・ブロックベースのコンパイルとデザインブロックの再利用の組み合わせ
1.10. Signal Tapを使ったブロックベース・デザインのデバッグ
1.11. ブロックベースのデザインフロー改訂履歴
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1.10.1.3. 合成スナップショットを使用したデバッグ
使用している.qdbが合成スナップショット用である場合は、コアの再合成が必要なため、合成前Signal Tap ノードを追加することはできません。ただし、フィッターがポストフィット・ノードに接続してルーティングできるため、ポストフィットSignal Tap ノードを追加することができます。
ポストフィット・ノードをタップするには、コンシューマーは次の操作を実行する必要があります。
- ステップ4:コンシューマー: コア・パーティションを追加してコンパイルする で説明する通り、コンシューマー・プロジェクトにコア・パーティションを追加します。
- コンシューマー・プロジェクトのフィッターステージを使用してパーティションをコンパイルします。
- コンシューマー・デザインでSignal Tap を追加し、ポストフィットSignal Tap ノードを追加します。
- 配置段階からデザインを再コンパイルするには、 Processing > Start > Start Fitter (Place)をクリックします。フィッターは、 Signal Tap ノードを既存の合成ノードにアタッチします。