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1.1. コンパイルの概要
1.2. Compilation Dashboardの使用
1.3. デザイン・ネットリストのインフラストラクチャー (ベータ版)
1.4. デザインの合成
1.5. デザインの配置配線
1.6. インクリメンタル最適化フロー
1.7. Fast Forwardコンパイルフロー
1.8. フルコンパイル・フロー
1.9. コンパイル結果のエクスポート
1.10. 他のEDAツールの統合
1.11. 合成言語のサポート
1.12. コンパイラーの最適化手法
1.13. 合成設定のリファレンス
1.14. フィッター設定のリファレンス
1.15. デザインのコンパイルの改訂履歴
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2.4. 配置時間の短縮
デザインの配置に必要な時間は、2つの要因に応じて変わります。1つはデザイン内のロジックをデバイスに配置する方法がいくつあるかです。もう1つは、適切な配置の特定に必要な作業量を制御する設定です。
配置時間の短縮は、配置アルゴリズムの設定を変更することで可能になります。
場合によっては、配置時間と配線時間はトレードオフの関係になります。配置時に、適切な配置を特定するのに十分な時間をかけなかった場合は、配線時間が長くなる可能性があります。配置時間を短縮する場合は、それによって配線時間が増加し、時間の短縮が相殺されないようにします。