プロファイルインテル® XTU喪失の警告と、プロファイルが見つからない、または表示されない理由について説明します。
インテル® XTU 内で既存のプロファイルを使用しようとすると、プロファイルが表示されません。古いバージョン (7.9) から新しいバージョン (7.12) に移行する場合、プロファイルは インテル® XTU 内に表示されなくなります。
プロファイルの作成に使用した インテル® XTU のバージョンによっては、インテル® XTU 7.9 以前で使用されている一部のプロファイルが移行フェーズを終了しています。インテル® XTUプロファイルは失われず、取得できます。新しい形式でサポートされていない既存のプロファイルを変換する場合は、新しいプロファイルを新しいインテル® XTU (バージョン 7.12 以降) で保存しないでください。これにより、新しく作成したプロファイルが上書きされます。
以下の手順に従って、プロファイルを最新の形式に変換します。
- 最新のインテル® XTUをダウンロードしてインストールします。
- 連絡先インテル Customer Supportおよび
- エラー/警告メッセージのスクリーンショットを共有します。
- システム情報を共有する:プロセッサ番号、マザーボード、OSまたはシステム情報タブのXTUスクリーンショットを共有します。
- データベースファイル "Profiles3.db" を送信して、適切な形式に変換できるようにします。
メモ - 変換できるのは Profiles3.db ファイルのみです。あなたが.xmlファイルを持っている場合、あなたは正しいフォーマットを持っており、変換は不可能です。
- 8KB のデータベース・ファイルは、プロファイルのない空のファイルを示します。データベース ファイルが 8KB より大きいことを確認します。
- データベース・ファイルがあります: C:\ProgramData\Intel\インテル Extreme Tuning Utility\Profiles3.db。
- ProgramData フォルダーが表示されていない場合は、非表示になっている可能性があります。
- インテル® XTU プロファイル・データベース・ファイルの変換を要求します。
- インテル Customer Supportは変換を支援し、使用可能なプロファイルを提供します。
警告 | 既存のプロファイルを変換する前に新しいプロファイルを保存すると、新しく作成されたプロファイルが上書きされます。 |