インテル® Arc™ グラフィックスを使用した Photoshop のフリーズの問題を解決する手順
Adobe* Photoshop を使用している場合、Camera Raw でマスキングツールを使用している場合、アプリは閉じず、Adobe* Camera Raw から Photoshop に写真をエクスポートすることはできません。
- ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー を使用して現在のドライバーをアンインストールします。手順については、ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー (DDU) を使用してインテル® Graphics Driverをアンインストールする方法 を確認してください。
- ダウンロード ・ センター にアクセスして、利用可能な最新ドライバーを ダウンロードして インストール します。インストール手順については 、Windows へのインテル・グラフィックス・® ドライバーのクリーン ・インストール を確認してください。
- OEM システムの場合、サポートされている最新ドライバーとインストール手順については、システムの製造元 にお問い合わせください 。