インテル Graphics Driverをインストールしようとしたときにエラーメッセージを受け取る。
グラフィックス・ドライバーを完全にアンインストールし、再インストールするには、以下の手順に従ってください。
手記 | クリーン・インストールをすると、古いドライバーはすべて削除され、インテルの設定はデフォルト値に戻ります。 |
上記の方法で問題が解決しない場合は、まずディスプレイ・ドライバーのアンインストーラーを使用してグラフィックス・ドライバーをアンインストールしてください。参照先:
ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラー (DDU) を使用してインテル® Graphics Driverをアンインストールする方法
手記 |
インテルは、一般的なシステム構成で使用するために、汎用バージョンのインテル・グラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元がグラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージの機能を変更したり、カスタマイズしたり、その他の変更を加えている可能性があります。インストール時に互換性問題が発生することを避けるため、インテルでは コンピューターの製造元 に問い合わせのうえ、コンピューターの製造元から提供されたドライバー・ソフトウェアを使用することを推奨しています。 |
ドライバーのインストール中に クリーン・インストールの実行 のチェックボックスが表示されない場合は、次の手順に従って手動インストールを実行してください。