記事 ID: 000091931 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/03/06

BIOS アップデート後に黒い画面が表示されるインテル® NUC

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® NUC製品で失敗したBIOSアップデートを修正する方法。

詳細

システムは電源が入っているが、黒い画面しか表示されない。

解決方法

インテル® NUC製品で失敗したBIOSアップデートを修正する方法:

  1. ダウンロード・センター からお使いのインテル® NUC用の最新の BIOS リカバリー・ファイルをダウンロードします。
  2. セキュリティー・ジャンパーが配置されている場所の詳細については、インテル® NUC製品のテクニカル・プロダクト・スペシフィケーション を参照してください
  3. セキュリティー・ジャンパーによる BIOS リカバリー の手順に従います。
  4. 方法にかかわらず BIOS アップデートが終わったら、以下の手順を実行することをお勧めします
    1. 起動時に F2 キーを押し、BIOS 設定画面を表示します。
    2. F9 押して BIOS を初期値に設定します。
    3. 必要に応じて、BIOS 設定をカスタマイズします (オプション)。
    4. F10 キーを押して BIOS の設定を保存し、BIOS 設定画面を終了します。
  5. 問題が解決しない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

関連製品

本記事の適用対象: 74 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。