記事 ID: 000091923 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/11/14

ログから ECC エラー数を取得する方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

サーバーログアドバイザーツールを使用してログからECCエラー数を取得する方法に関するプロセス

詳細

インテル® サーバー・ボードから ECC エラー数を取得する方法

解決方法
メモ対応製品ファミリー: D40AMP、S2600BP、M50CYP、M20MYP、S2600ST、D50TNP、S9200WK、S2600WF。
  1. BMC (ベース管理コンソール) から、DebugLog.zip ファイルの新しいセットを生成してダウンロードします。

    ベースボード管理コントローラー (BMC) システムデバッグの収集方法(intel.com)

    システム情報の場合:
    インテル® 621A チップセット搭載インテル® サーバー・ボードおよびインテル®® サーバー・システム向けの sysinfo ユーティリティー (System Information Retrieval Utility) をダウンロードする
    #sysinfo.efi (UEFI) を実行します。

    BMC デバッグログの場合
    インテル® 621 A チップセット搭載インテル® サーバー・ボードおよびインテル®® サーバー・システム用の 保存と復元システム構成ユーティリティー (syscfg) から sysconfig ユーティリティーをダウンロードします。
    /savebmcdebuglog [ファイル名] #syscfg を実行します。

  2. ファイルの内容をフォルダーに抽出します。
  3. サーバーログアドバイザーサーバーツール - サーバーログアドバイザー(intel.com)にアクセスします
  4. [ Select & Upload BMC System Debug Log ] オプションを選択します。

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  5. 通知と免責事項に同意します。

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  6. SystemBMCDebugLog.zip.encrypted という名前のファイルをアップロードします。
  7. アプリケーションはファイルを処理して復号化します。

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  8. 問題の詳細や報告された発生回数など、結果が画面 に表示されます

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  9. アプリケーションには、考えられるトラブルシューティング手順も 一覧表示 されます。

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  10. 修正可能/修正不可能なエラーは、詳細、時間枠、および可能なトラブルシューティング手順でリストされます。

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  11. セッションを保存したり、復号化されたログファイルをダウンロードしたりすることもできます

サーバーログアドバイザーツールの詳細については、テクニカルサポートにお問い合わせください

関連製品

本記事の適用対象: 32 製品

インテル® サーバーボード S2600STK
インテル® サーバーボード S2600STS

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