インテル® サーバー・ボードおよびインテル® サーバー・システムのベースボード管理コントローラー (BMC) システム・デバッグ・ログを収集する方法
- インテル® サーバー・ボードおよびインテル® サーバー・システムのリモート監視と制御用にベースボード管理コントローラー (BMC) を構成する方法 の手順に従ってください。
- クライアント コンピューターからブラウザーを開き、「BMC の構成方法」セクションの手順 4 の静的 IP アドレスを入力します。BMC Web コンソールが起動します。
- BMC ウェブコンソールにアクセスするためのユーザー ID とパスワードを入力します。
- ユーザー ID とパスワードが不明な場合 - インテル® サーバー・ボードおよびインテル® サーバー・システムのリモート監視と制御用にベースボード管理コントローラー (BMC) を構成する方法 の記事を使用してください。
- システム診断ページに移動し、[ログの生成]ボタンをクリックします。デバッグ情報が収集されるまでに時間がかかる場合があります。
- デバッグ・ログ・ダンプが完了したら、デバッグ・ログ・ファイル名 をクリックして 、結果をクライアント・システムに *.zip ファイルとして保存します。
- サポートされているインテル® サーバー1 については、このファイルをシステム・デバッグ・ログ・アドバイザーにアップロードして、考えられる問題を分析してください。
BMC デバッグを生成する別のオプションは、以下の手順に従うことです。
- システム構成ユーティリティー (SYSCFG) をダウンロードしてインストールします。このツールは、EFI、Linux*、Windows* に対応しています。
- インストール したら、次のコマンドを実行します 。 syscfg /sbmcdl public debuglogs.zip
- サポートされているインテル® サーバー1 については、このファイルをシステム・デバッグ・ログ・アドバイザーにアップロードして、考えられる問題を分析してください。
1システムデバッグログアドバイザーは、次のインテルサーバーをサポートしています。
- M50CYP/D50TNP/D40AMP ファミリー
- S2600WF / S2600BP / S2600ST / M20MYP / S9200WK ファミリー