メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・マーケティング・スタジオへのアクセス方法を教えてください。

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000090270   |   最終改訂日: 2025/10/10

詳細

インテル パートナー・マーケティング・スタジオにアクセスできない

解決方法

インテル® パートナー・マーケティング・スタジオ は、インテル パートナー・アライアンス メンバーにメンバーシップ・リソースとマーケティング素材へのアクセスを提供するオンライン・プラットフォームです。

インテル® パートナー・アライアンス への登録がお済みでない方は、インテル® パートナー・アライアンスプログラムへの参加方法 に従って申請してください

問題が解決しない場合、または以前 インテル® パートナー・アライアンス のメンバーだった場合は、インテル Customer Support に連絡してアクセスをリクエストしてください。以下を指定します

  • 会社名
  • 会社の実際の住所
  • アドレス
  • アカウント番号またはその他のアカウント設定
  • エラーのスクリーンショット

担当者が 1 営業日以内にご連絡を差し上げ、ご不明な点についてご連絡いたします。

関連製品

本記事は、18 製品に適用します。
インテル® AI ビルダーズ Salesforce* ユーザー向けのアクセスおよび権限 インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラム インテル® ソフトウェア・スターター・パック インテル® クラウド・インサイダー・プログラム My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限 リソースとドキュメント・センター インテルのプライバシー通知 インテル® コーポレーション ビジネス・クライアント・テクニカル・アンバサダー・プラグラム CMF メンテナンス デベロッパー・ゾーン e コマースストア データセンター・テクニカル・アンバサダー・プログラム インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP) インテル配信および設定 Intel® Processor Label Replacement

製造中止品

IPA Technical Pathways

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。