記事 ID: 000090189 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/09/28

インテルのリソース & ドキュメント・センターおよび / またはインテル® デベロッパー・ゾーンからインテル®の機密ドキュメントにアクセスできない

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテルのサイトから特定のコンテンツや開発者ツールやリソースをダウンロードするには、特定のアクセス許可が必要な場合があります。

詳細

公開コンテンツにはアクセスできますが、インテル機密情報 (セキュアまたはターゲット) コンテンツにはアクセスできません。

コンテンツを確認またはダウンロードするときは、次のいずれかのアラートが表示されます。

  • サインイン ページ
  • [アクセス許可がありません] ページ (現在、お客様はリクエストされたサイトにアクセスできません。サポートが必要な場合は、こちら の連絡先情報を参照してください
  • 追加のアクセス許可が必要: 選択したコンテンツにアクセスする権限がありません。このメッセージに誤りがあると思う場合は、アカウントサポートにお問い合わせください。
解決方法

安全でターゲットを絞ったインテル機密情報 (および内部限定) コンテンツにアクセスするには、特定の資格情報を持つアカウントでログインする必要があります。

この種類のコンテンツには、特定の資格情報が必要であることを示すロックシンボルが含まれている可能性があります。

コンテンツにアクセスできない理由は以下のとおりです。

  1. 次の場合 サインイン ページが表示されます。
  2. ログインしている場合は、 アクセスが許可されていない ページが表示されます。

    • これは、外部ユーザーが 標準 ロックされたコンテンツへのアクセスを許可しません。
      • アカウントへのアクセス / 権限を表示するには、メガメニューの右上隅にある人物アイコンをクリックしてマイ・インテル・アカウント・プロファイルアクセスします。
      • [マイ・インテル・ダッシュボード] で [プロファイル]、[プログラム] > [設定] を選択します。
      • 右端のセクションは、該当する場合、ユーザーがインテル® デベロッパー・ゾーン・スタンダードまたはインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアを持っている場合を示します。

    右端のセクションが、ユーザーがインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアを持っているの に「アクセスが許可されていない 」ページが表示されている場合、そのコンテンツは特定のアカウントを対象としていることを意味します。 サポートが必要な場合は 、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。

    メモ: 2022年4月以降、インテル® デベロッパー・ゾーン (Dev Zone) プレミアアカウントに登録および承認されたユーザーの場合、インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアはプロファイルページに表示されません。インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミア・アカウントが承認されているか有効か確認するには、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

  3. ログインした場合と 追加のアクセス許可が必要 ]ページが表示されます。

    • これは、外部ユーザーがこのコンテンツの承認されたグループまたは役割のいずれにも属しないことを示します。
    • 外部ユーザーがインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアに登録していて、探しているドキュメントが見つからない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください
追加情報

リソース & ドキュメント・センターインテル® デベロッパー・ゾーンでは、以下のリソースを提供しています。

  • 開発者プログラム
  • 開発ツール
  • 公開およびインテル機密ドキュメント
  • ライブ・ワークショップ、オンデマンド・トレーニング、コード手順などの開発者向けトレーニング
  • コンピューティングに関する一般的なトピックとテクノロジーへのリンク
  • コミュニティーやイベント、最も人気のあるサポートフォーラムへのリンク
  • 幅広いセルフヘルプ・リソース

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。