インテルのサイトから特定のコンテンツや開発者ツールやリソースをダウンロードするには、特定のアクセス許可が必要な場合があります。
公開コンテンツにはアクセスできますが、インテル機密情報 (セキュアまたはターゲット) コンテンツにはアクセスできません。
コンテンツを確認またはダウンロードするときは、次のいずれかのアラートが表示されます。
- サインイン ページ
- [アクセス許可がありません] ページ (現在、お客様はリクエストされたサイトにアクセスできません。サポートが必要な場合は、こちら の連絡先情報を参照してください。
- 追加のアクセス許可が必要: 選択したコンテンツにアクセスする権限がありません。このメッセージに誤りがあると思う場合は、アカウントサポートにお問い合わせください。
安全でターゲットを絞ったインテル機密情報 (および内部限定) コンテンツにアクセスするには、特定の資格情報を持つアカウントでログインする必要があります。
この種類のコンテンツには、特定の資格情報が必要であることを示すロックシンボルが含まれている可能性があります。
コンテンツにアクセスできない理由は以下のとおりです。
- 次の場合 サインイン ページが表示されます。
- ユーザー名とパスワードでログインします。
- ユーザー名が存在しない場合は、 登録 プレミアアカウントの場合。詳細については、以下を参照してください。 インテルの®リソース & ドキュメント・センター (RDC) および / またはインテル® デベロッパー・®ゾーン (Dev Zone) アカウントへの申請方法.
- ログインしている場合は、 アクセスが許可されていない ページが表示されます。
- これは、外部ユーザーが 標準 ロックされたコンテンツへのアクセスを許可しません。
- アカウントへのアクセス / 権限を表示するには、メガメニューの右上隅にある人物アイコンをクリックしてマイ・インテル・アカウント・プロファイルにアクセスします。
- [マイ・インテル・ダッシュボード] で [プロファイル]、[プログラム] > [設定] を選択します。
- 右端のセクションは、該当する場合、ユーザーがインテル® デベロッパー・ゾーン・スタンダードまたはインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアを持っている場合を示します。
- スタンダードからプレミアへのアップグレードをリクエストするには、インテル® リソース & ドキュメント・センター (RDC) および / またはインテル® デベロッパー・®ゾーン (Dev Zone) アカウントへの申請方法 を参照し、プレミアフォームに記入してください。
右端のセクションが、ユーザーがインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアを持っているの に「アクセスが許可されていない 」ページが表示されている場合、そのコンテンツは特定のアカウントを対象としていることを意味します。 サポートが必要な場合は 、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
メモ: 2022年4月以降、インテル® デベロッパー・ゾーン (Dev Zone) プレミアアカウントに登録および承認されたユーザーの場合、インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアはプロファイルページに表示されません。インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミア・アカウントが承認されているか有効か確認するには、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
- これは、外部ユーザーが 標準 ロックされたコンテンツへのアクセスを許可しません。
- ログインした場合と 追加のアクセス許可が必要 ]ページが表示されます。
- これは、外部ユーザーがこのコンテンツの承認されたグループまたは役割のいずれにも属しないことを示します。
- アクセスをリクエストするには、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
- 外部ユーザーがインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアに登録していて、探しているドキュメントが見つからない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
- これは、外部ユーザーがこのコンテンツの承認されたグループまたは役割のいずれにも属しないことを示します。
リソース & ドキュメント・センターとインテル® デベロッパー・ゾーンでは、以下のリソースを提供しています。
- 開発者プログラム
- 開発ツール
- 公開およびインテル機密ドキュメント
- ライブ・ワークショップ、オンデマンド・トレーニング、コード手順などの開発者向けトレーニング
- コンピューティングに関する一般的なトピックとテクノロジーへのリンク
- コミュニティーやイベント、最も人気のあるサポートフォーラムへのリンク
- 幅広いセルフヘルプ・リソース