RDC およびインテル® DevZone へのアクセスをリクエストするためのオンライン・フォームへのアクセス手順、およびプレミアアカウントのアプリケーションにアクセスできる期間
- 適切なアカウントにサインアップするにはどうすればよいですか?インテル® デベロッパー・ゾーン・スタンダードとプレミアアカウントの違いは何ですか?
- インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアのアプリケーションのステータスはどうなっていますか?
申請 すると、開発者向けプログラム、開発ツール、公開ドキュメント、インテル機密ドキュメント、および インテル®-based ハードウェア・ソリューションの設計、開発、エンジニアリングに必要なツールなどのリソースにアクセスできます。
お客様には、スタンダードとプレミアの 2 種類のアクセスがあります。
標準
オンラインツール、コード、技術的なパブリックコンテンツ / ドキュメントにすぐにアクセスでき、インテルの専門家や業界の仲間たちが集まるサポート・コミュニティーに参加できます。
- スタンダード・アカウントに登録して、製品の開発、マーケティング、販売に役立つ新しい機会を発見してください。インテルとの秘密保持契約の作成を希望されない場合は、こちら が最適なアカウントです。[デベロッパー・ゾーン・スタンダード] で [サインアップ] をクリックします。
- メールアドレスを入力し、[アカウントを作成]をクリックします。
- これにより、情報フィールドにルーティングされます。必要な情報を入力します。完了したら、[次へ: メールアドレスの確認] をクリックします。
- メール確認コードがメールアドレスに送信されます。ボックスにコードを入力し、[アカウントを作成]をクリックします。
- 情報フィールドに入力し、完了したら [次へ: 通信サブスクリプション] をクリックします。
- アップデートを受け取りたい場合は、[サブスクライブ]をクリックするだけです。それ以外の場合は、[次へ: 送信] をクリックします。
- それはあなたが示した情報の要約をあなたに与えるでしょう。変更が必要ない場合は、[送信] をクリックします。
ウェルカムメールがお客様のメールアドレスに送信されます。
プレミア
リクエスト すると、インテルの機密情報、今後販売される製品のプレリリース情報、先進のデザインツール、プロジェクトに役立つサポートサービスを利用できます。 標準的な企業秘密保持契約 (CNDA) が必要です。
- 貴社に有効な CNDA があり、アカウント所有者が割り当てられている場合、プレミアへのアクセスは 3 営業日以内に付与されます。
- 会社にアクティブな CNDA があり、アカウント所有者が割り当てられていない場合は、一般連絡先からリードに変換され、Intel Inside Sales の対象となる可能性があります。審査プロセスの上、10 営業日以内にプレミアへのアクセスが許可されることがあります。
- プレミアアカウントをリクエストします。新しい登録フォームには、アカウントのすべての詳細を提供するセクションがあります。アカウントを簡単に見つけられるように、正確な情報を提供するようにしてください。[デベロッパー・ゾーン・プレミア] で [サインアップ] をクリックします。
メモ 個人のメールは受け付けられません。
電子メールの形式は firstname.lastname@companydomain.com にする必要があります。以下のサンプル形式を参照してください。
- john.smith@intel.com
- j.smith@intel.com
- john.smith@intel.de
- j.smith@intel.org
- john.smith@intel.edu
メールドメインで使用できる特殊文字: [a-zA-Z0-9.\-_]
- 有効なメールドメインを入力し、[アカウントの作成] をクリックします。
- これにより、情報フィールドにルーティングされます。必要な情報を入力します。完了したら、[次へ: メールアドレスの確認] をクリックします。
- 独自のパスワードを作成し、[シングルユース・パスコード]をクリックします。
- メールに送信された確認コードを入力し、[コードを確認]をクリックします。
- 次の手順を実行します。
- 貴社に有効な CNDA があり、アカウント所有者が割り当てられている場合、プレミアへのアクセスは 3 営業日以内に付与されます。
- 会社にアクティブな CNDA があり、アカウント所有者が割り当てられていない場合は、一般連絡先からリードに変換され、Intel Inside Sales の対象となる可能性があります。審査プロセスの上、10 営業日以内にプレミアへのアクセスが許可されることがあります。
上記のコミットされたタイミングの後もアプリケーションがまだ保留中の場合は、インテル Customer Supportに連絡してください。
アカウントが作成されたら、いつでも ログインできます 。
- 既存のB2Cのお客様は、電子メールに記入し、[続行]をクリックしてパスワードを入力し、ログインを完了します。
- 既存のB2Bのお客様は、標準のログインと2要素認証の手順 を完了 してログインを完了します。
- 新規ユーザーは [アカウントの作成] をクリックしてインテル ID を作成し、登録に進みます。
- インテル社員の方は、リンク をクリックしてください 。
リソース & ドキュメント・センター と インテル® デベロッパー・ゾーン は、以下のためのリソースを提供します。
- 開発者プログラム
- 開発ツール
- 公開ドキュメントおよびインテル機密ドキュメント
- ライブ・ワークショップ、オンデマンド・トレーニング、コーディング手順などによる開発者トレーニング
- 一般的なコンピューティングのトピックとテクノロジーへのリンク
- コミュニティーやイベント、および最も人気のあるサポートフォーラムへのリンク
- 幅広いセルフヘルプリソース