メンバーシップ申請が拒否される理由と再検証の手順のリスト。
- インテル パートナー・アライアンス会員に申請しましたが、登録が拒否されました。
- 再登録を試みましたが、「アカウントリクエスト - 却下済みステータス」というメッセージが表示されます。
登録が拒否された場合は、拒否の理由を説明するメールが届きます。
これらの理由には、次のものが含まれますが、これらに限定されません。
- メールアドレスが指定されていないか、有効なビジネスドメインが含まれていませんでした。
- インテルは、@hotmail、@gmail、または admin@companyname.com、marketing@companyname.com などのグループのメールアドレスを含む一般的なメールを、新規アカウント登録時に受け付けません。
- 登録では、合法的/機能的なビジネスWebサイトは提供されませんでした。
- 提供された会社名および/または会社の住所が、会社のWebサイトに記載されているものと一致しません。
- ビジネスはテクノロジーに関与していないため、パートナープログラムには適していません。
- FPGA デザインサービスの役割は、特定の基準を満たすパートナーに限定されます。この役割に応募した場合、事業分野に基づいて登録が拒否されている可能性があります。
拒否の理由が指定されていない場合は、確認のためにインテル Customer Supportに連絡してください。
ウェブサイトが機能していない場合、または会社情報がウェブサイトにない場合は、会社情報を示すビジネス証明書またはビジネスライセンスを提供し、検証のためにインテル Customer Supportに連絡してください。
無効な電子メール アドレスが原因で拒否された場合は、電子メール アドレス所有者の氏名、出身国、優先言語など、「firstname.lastname@companyname.com」などの形式で登録用の別の代替電子メール アドレスを提供し、確認のためにインテル Customer Supportに連絡してください。
その他のエラーが発生した場合は、インテル Customer Supportおよびプロバイダーに連絡して、次の情報を確認してください。
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