この記事では、インテル® NUC でのマルチディスプレイ設定の基本的なトラブルシューティング手順について説明します。
HDMI® および DisplayPort* 経由のマルチディスプレイ設定では画面が表示されない場合。
次のトラブルシューティング手順は、複数のディスプレイに接続されたインテル® NUCにディスプレイが表示されない場合に役立ちます。
- 最新の BIOS ファームウェアを実行します。
- 最新のインテル®・グラフィックス – Windows* DCH ドライバーをインストールします。
- 他のケーブルも試して確認してください。アダプターを使用すると、さまざまな表示の問題が発生する可能性があることに注意してください。
- モニターまたはテレビで最新のファームウェアが実行されていることを確認します。
それでも問題が解決しない場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。