記事 ID: 000036373 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/02/26

インテル® NUC製品のマルチディスプレイに関する問題のトラブルシューティング

環境

HDMI* および DisplayPort* コネクターに対応する インテル® NUC 製品。

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

この記事では、インテル® NUC でのマルチディスプレイ設定の基本的なトラブルシューティング手順について説明します。

詳細

HDMI® および DisplayPort* 経由のマルチディスプレイ設定では画面が表示されない場合。

解決方法

次のトラブルシューティング手順は、複数のディスプレイに接続されたインテル® NUCにディスプレイが表示されない場合に役立ちます。

  1. 最新の BIOS ファームウェアを実行します
    1. Visual BIOS でインテル® NUCするための BIOS アップデートとリカバリーの手順
    2. Aptio® V UEFI ファームウェア・コアを搭載したインテル® NUC 製品の BIOS アップデートおよびリカバリー手順
  2. 最新のインテル®・グラフィックス – Windows* DCH ドライバーをインストールします
  3. 他のケーブルも試して確認してください。アダプターを使用すると、さまざまな表示の問題が発生する可能性があることに注意してください。
  4. モニターまたはテレビで最新のファームウェアが実行されていることを確認します。

それでも問題が解決しない場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。

関連製品

本記事の適用対象: 74 製品

インテル® NUC M15V ノートブック PC キット
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC5V0
インテル® NUC M15V ノートブック PC キット - LAPBC7V0

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。