音声注文ソリューション
このオファーについて
音声注文キオスクは、特にドライブスルーにおいて、実際にトレンドとなっています。セルフサービス・キオスクは、音声注文の使用を開始しており、音声注文は近いうちに主要なアクセシビリティー・コンポーネントの 1 つになります。デジタル・アバター・キオスク、AI を活用したデジタル・メニューボード、食料品店での買い物客補助など、Kiosk 協会のメンバーによる多くの音声関連製品とソリューションがあります。現在、セルフオーダー・プロセスで、動的な言語移行が可能になっています。音声補助装置を搭載した道案内キオスクも利用できます。音声を介して動作する患者向けキオスクや遠隔医療向けキオスクなど、医療における会話型 AI もあります。https://kioskindustry.org/conversational-ai-voice/ (英語) および https://voiceorder.net (英語) で当社のページをご覧ください。
詳細
可用性と価格
注文リードタイム (日数): 30
地域の対象範囲
ヨーロッパ、中東、アフリカ:
中東欧
中東、トルコ、アフリカ
北 EU 地域
西 EU 地域
南 EU 地域
中欧地域
アジア、太平洋および日本:
その他のアジア
韓国
南アジア
東南アジア
日本
オーストラリア、ニュージーランド
アメリカ大陸:
北米
中南米
ユースケース
デジタルサイネージ
スマートシティー
インタラクティブ・ホワイトボード
インテリジェントな自動販売機
スマート・ビルディング
人工知能 (AI) : 会話型ボットと音声エージェント
業種
医療 / ライフサイエンス : フィットネス
小売
製造
Kiosk Manufacturer Association
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Kiosk Manufacturer Association
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キオスク・アソシエーション (KMA) は、ハードウェア、ソフトウェア、監視、アプリケーション、サービス、サポートスペースで多くの企業から成る世界的なキオスク協会です。また、McDonalds が使用しているような ADA やアクセシビリティーのオプションも、KMA が支援するソリューションです。デジタルサイネージやインタラクティブなタッチスクリーンは、スマートシティーや POS のように大きなセグメントです。
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