Skip To Main Content
インテル® ホーム インテル® ホーム

サインインする

入力されたユーザー名が見つかりません
入力されたパスワードが見つかりません

サインインすると、インテルの サービス規約 に同意したことになります。

インテルの username または password?

Frequently Asked Questions

インテルの従業員ですか? ここからサインインしてください.

インテルのアカウントを持っていませんか? こちらでサインアップしてください アカウントを作成するには

マイツール
地域の選択
Asia Pacific
  • Asia Pacific (English)
  • Australia (English)
  • India (English)
  • Indonesia (Bahasa Indonesia)
  • Japan (日本語)
  • Korea (한국어)
  • Mainland China (简体中文)
  • Taiwan (繁體中文)
  • Thailand (ไทย)
  • Vietnam (Tiếng Việt)
Europe
  • France (Français)
  • Germany (Deutsch)
  • Ireland (English)
  • Italy (Italiano)
  • Poland (Polski)
  • Russia (Русский)
  • Spain (Español)
  • Turkey (Türkçe)
  • United Kingdom (English)
Latin America
  • Argentina (Español)
  • Brazil (Português)
  • Chile (Español)
  • Colombia (Español)
  • Latin America (Español)
  • Mexico (Español)
  • Peru (Español)
Middle East/Africa
  • Israel (עברית)
North America
  • United States (English)
  • Canada (English)
  • Canada (Français)

上位検索結果

サインインする 制限されたコンテンツにアクセス

Intel.com サーチを使用

いくつかの方法で Intel.com のサイト全体を簡単に検索できます。

  • 製品名: Core i9
  • 文書番号: 123456
  • 開発コード名: Kaby Lake
  • 特別な演算子: “Ice Lake”, Ice AND Lake, Ice OR Lake, Ice*

クイックリンク

最も検索されている項目の検索結果については以下のクイックリンクもご利用できます。

  • ダウンロード・センター
  • 製品仕様
  • 製品
  • サポート

最近の検索

サインインする 制限されたコンテンツにアクセス
  1. 保証サポートのリンク

ご利用のブラウザーのバージョンは、このサイトでは推奨されていません。
次のリンクのいずれかをクリックして、最新バージョンにアップグレードしてくださいますようお願いいたします。

  • Safari
  • Chrome
  • Edge
  • Firefox
サポート

サポート

    サポートホーム

保証サポートのリンク

このページは、お使いのインテル® ブランド製品の保証情報へのリンクをまとめています。

ボードおよびキットインテル® デスクトップ・ボード
  • デスクトップ・ボードの保証を申請する方法
  • インテル® デスクトップ・ボードの保証情報
インテル® Edison ボード
  • インテル® Edison ボードの保証情報
インテル® Galileo ボード
  • 第 2 世代インテル® Galileo 開発ボードの保証書
インテル® Joule ボード
  • インテル® Joule™ コンピューティング・モジュールの保証情報
新しいテクノロジーウェアラブル・デバイス
  • Recon™ は保証期間の終了後に修理サービスを提供していますか?
  • Recon Jet™ 限定保証規定
  • Recon Snow2™ 限定保証規定
  • Recon オンラインストアの返品と返金に関する情報
インテル® RealSense™ テクノロジー
  • インテル® RealSense™ 開発キットの返金プロセス
メモリーとストレージ
  • インテル® Solid-State Drive およびモジュールの限定保証について
  • DRA (Direct Return Authorization) 保証修理申込フォーム (アメリカのみ)
  • インテル® SSD 310 / 311 / 313 / 330 / 335 / 510 / 525 / X シリーズの保証について
  • インテル® Solid-State Drive およびモジュールの保証 (RMA) について
  • インテル® SSD の保証 (クライアント)
  • インテル® SSD およびモジュールの保証 ( クライアント )
  • メディア消耗指数 (Media Wear-Out Indicator) が利用できるインテル® SSD 320, 520, 525, 530 シリーズの製品保証について
コンシューマー SSD
  • インテル® SSD 535 シリーズの製品保証について
データセンター SSD
  • インテル® Solid-State Drive DC P3500 / P3600 / P3608 / P3700 シリーズの保証情報
  • インテル® SSD データセンター・ファミリーの保証
エンスージアスト向け SSD
  • インテル® Solid-State Drive 730 シリーズの保証情報
  • 組込み機器向けインテル® SSD ファミリーの保証
  • インテル® SSD 750 シリーズの製品保証について
過去のデータセンター向け SSD
  • インテル® SSD 910 シリーズの製品保証について
  • メディア消耗指数 (Media Wearout Indicator) が利用できるインテル® SSD 710 シリーズの製品保証について
プロフェッショナル SSD
  • インテル® SSD Pro 1500 / Pro 2500 シリーズの製品保証について
    インテル® NUCインテル® Compute Stick
    • インテル® Compute Stick の保証情報
    インテル® Compute Card
    • インテル® Compute Card の保証情報
    インテル® NUC キット
    • インテル® NUC 製品の保証情報
    • 交換可能なカバーが付いたインテル NUC の保証交換プロセス
    ネットワークと I/O
    • インテル・ネットワーク・インターフェイス・コント ローラー (NIC) の製品返送認定(RMA)の登録と保証に関する手順
    • インテル® ネットワーク・アダプターの保証交換
    イーサネット製品
    • リテール品インテル® イーサネット・アダプターのハードウェア限定永久保証
    Fabric 製品
    • インテル® True Scale ファブリック機器保証外修理規定
    プロセッサー
    • インテル® プロセッサーの保証情報に関するよくある質問
    • インテル® プロセッサーの保証申請の処理に必要な情報
    • ボックス版インテル® プロセッサーの 3 年限定保証
    • ボックス版インテル® プロセッサーの Intel Inside® ロゴ交換用ラベル
    • プロセッサーの保証情報
    • ボックス版インテル® プロセッサーの保証プロセス
    インテル® Xeon Phi™ プロセッサー
    • インテル® Xeon Phi™ コプロセッサーの 1 年限定保証
    サーバー製品
    • ボックス版インテル® プロセッサーの 3 年限定保証
    • インテル® プロセッサーの保証情報に関するよくある質問
    • サーバー 3 年限定保証
    • インテル® データセンター・ブロックの保証
    • インテル® サーバー・コンポーネントの延長保証に関する情報
    • RAID バッテリー & キャッシュモジュール 1 年限定保証
      バッテリー・バックアップ・ユニット (BBU) を含み、メンテナンス・フリー・バックアップ・ユニット (MFBU) を除く
    • RAID バッテリー & キャッシュモジュール 1 年限定保証
      バッテリー・バックアップ・ユニット (BBU) を含み、メンテナンス・フリー・バックアップ・ユニット (MFBU) を除く (オーストラリア版)
    • サーバー 3 年限定保証 (オーストラリア版)
    • サーバー・ソリューション 限定保証
    サーバーボード
    • インテル® スケーラブル・システム・フレームワーク・ソリューションの保証サービス
    サーバー用周辺機器
    • インテル® ビジュアル・コンピュート・アクセラレーター VCA1283LVV の保証交換に関するお知らせ
    サービス
    • スペアパーツ・フルフィルメント保証交換申請の作成
    • パーツ番号またはシリアル番号が確認できます。
    • 保証情報の生成
    • クレジットによる貨物運送の RMA 処理 (中南米地域)
    • 保証ステータスの確認

    ドライバー & ソフトウェア

    製品仕様

    保証 & 交換

    インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。

    Alt text to be used for img

    ご質問はこちらへ

    サポートに問い合わせる

    Alt text to be used for img

    ご意見・ご要望

    この情報はお役に立ちましたか?

    入力可能な残り文字数: 500

    フィードバックをいただきありがとうございます。申し訳ありませんが、こちらでは返信や製品サポートは行っておりません。連絡先情報は入力しないでください。返答をご希望の場合は、 サポートにお問い合わせください。

    ありがとうございました

    • 会社情報
    • 当社の取り組み
    • 多様性と一体性
    • 投資家向け情報 (英語)
    • お問い合わせ
    • ニュースルーム
    • サイトマップ
    • リクルーティング情報
    • © Intel Corporation
    • 利用規約
    • *法務情報
    • プライバシー・ポリシー
    • Cookie
    • サプライチェーンの透明性 (英語)

    インテル® テクノロジーを使用するには、対応するハードウェア、ソフトウェア、またはサービスの有効化が必要となる場合があります。// 絶対的なセキュリティーを提供できる製品またはコンポーネントはありません。// コストと結果は異なることがあります。// 性能は、使用状況、構成、その他の要因によって異なります。// インテルの完全な法的通知と免責事項をご覧ください。// インテルは人権を尊重し、人権侵害の発生を回避するように尽力しています。詳しくはインテルの世界の人権の原則をご覧ください。インテルの製品とソフトウェアは、国際的に認められている人権を侵害しない、または侵害の原因とならないアプリケーションに使用されることを目的としています。

    インテルのフッターロゴ