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いくつかの方法で Intel.com のサイト全体を簡単に検索できます。

  • 製品名: Core i9
  • 文書番号: 123456
  • 開発コード名: Kaby Lake
  • 特別な演算子: “Ice Lake”, Ice AND Lake, Ice OR Lake, Ice*

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最も検索されている項目の検索結果については以下のクイックリンクもご利用できます。

  • ダウンロード・センター
  • 製品仕様
  • 製品
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  1. トラブルシューティング

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サポート

サポート

    サポートホーム

トラブルシューティング

ソリューションを見つけるための、サポートのトラブルシューティングへのリンクです。

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以下のリンクは、不具合に関するよくある質問に関する情報です。詳細なトラブルシューティングの情報については、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。

記号の またはトピックをクリックして詳細を参照してください。

プロセッサー

ディスプレイに表示されない問題と起動しない問題のトラブルシューティングの手順について
プロセッサーがオーバーヒートした場合の対処法
インテル® デスクトップ・プロセッサーのサポート情報
Intel® Processor Diagnostic Tool の使用方法


インテル® NUC

USB 3.0 ポートしかないコンピューターに Windows 7* をインストールする方法について
インテル® NUC の Windows* に問題がある場合
インテル® NUC が起動しない
BIOS アップデートの方法


インテル® Compute Stick

インテル® Compute Stick が起動しない
BIOS アップデートの方法
使用中のインテル® Compute Stick で Windows* の問題が発生する


グラフィックス

インテル® グラフィックス・ドライバーに関するよくある質問について
ディスプレイ解像度に関するよくある質問
エラーを解決するために Microsoft からインテル® カスタマー・サポートに転送されてきた。


チップセット

Windows* が SM バス・コントローラーを認識しない。
INF のインストールが完了しましたが変化が起こらない。
サイレント・インストールの終了後、HKLM\Software\Intel\Infinst レジストリー・キーに問題が生じた


サーバー

システムが起動できない場合のトラブルシューティング手順
サーバーにおける RAID の問題のトラブルシューティング手順


ワイヤレス・ネットワーキング

Wi-Fi ネットワークに接続できない、または接続状態を維持できない理由
802.11n 接続の推奨設定について


有線ネットワーク

インテル® イーサネット・ユーザーガイドのダウンロード
ネットワーク・アダプターのパフォーマンスの問題の対処法
リモート接続時に [デバイス マネージャー] にインテル® PROSet が表示されないのはどうしてですか?
Hyper-V* 環境のインテル® イーサネット・アダプターの VMDq、VLAN およびチーミングに関するよくある質問


ソリッドステート・ドライブ

SSD を検出できない
SSD とツールでドライブ検出とパフォーマンスに関する問題が発生している
システムにインテル Optane を取り付けられない
Intel® SSD Toolbox で Secure Erase が実行できない


インテル® デスクトップ・ボード

コンピューターが起動しません
オーディオの問題を解決するには
BIOS アップデートの方法
デスクトップ・ボードとプロセッサーの互換性


ドライバー & ソフトウェア

製品仕様

サポート・コミュニティー

保証 & 交換

インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。

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ご質問はこちらへ

サポートに問い合わせる

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