サポート
トラブルシューティング
ソリューションを見つけるための、サポートのトラブルシューティングへのリンクです。
以下のリンクは、不具合に関するよくある質問に関する情報です。詳細なトラブルシューティングの情報については、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。
記号の またはトピックをクリックして詳細を参照してください。
プロセッサー
ディスプレイに表示されない問題と起動しない問題のトラブルシューティングの手順について
プロセッサーがオーバーヒートした場合の対処法
インテル® デスクトップ・プロセッサーのサポート情報
Intel® Processor Diagnostic Tool の使用方法
インテル® NUC
USB 3.0 ポートしかないコンピューターに Windows 7* をインストールする方法について
インテル® NUC の Windows* に問題がある場合
インテル® NUC が起動しない
BIOS アップデートの方法
インテル® Compute Stick
インテル® Compute Stick が起動しない
BIOS アップデートの方法
使用中のインテル® Compute Stick で Windows* の問題が発生する
グラフィックス
インテル® グラフィックス・ドライバーに関するよくある質問について
ディスプレイ解像度に関するよくある質問
エラーを解決するために Microsoft からインテル® カスタマー・サポートに転送されてきた。
チップセット
Windows* が SM バス・コントローラーを認識しない。
INF のインストールが完了しましたが変化が起こらない。
サイレント・インストールの終了後、HKLM\Software\Intel\Infinst レジストリー・キーに問題が生じた
有線ネットワーク
インテル® イーサネット・ユーザーガイドのダウンロード
ネットワーク・アダプターのパフォーマンスの問題の対処法
リモート接続時に [デバイス マネージャー] にインテル® PROSet が表示されないのはどうしてですか?
Hyper-V* 環境のインテル® イーサネット・アダプターの VMDq、VLAN およびチーミングに関するよくある質問
保証 & 交換
インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。