インクリメンタル・コンパイル・リソースセンター
インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・インクリメンタル・コンパイル機能は、高密度 FPGA 向けの最も生産性の高いインクリメンタル・デザイン方法です。
表 1.インクリメンタル・コンパイル・リソース
インクリメンタル・コンパイルに関するドキュメントへのリンクを提供します。
リソース |
詳細 |
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このホワイトペーパーでは、高集積、高性能 FPGA を設計する際に、インクリメンタル・コンパイル・フローがどのように生産性を向上させるかについて解説します。 |
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このユーザーガイドは、モジュラーまたは階層デザイン・フローとしても知られる、ブロックベース・デザイン・フローについて説明します。これらの高度なフローが、プロジェクト内のデザインブロック (または階層デザイン・インスタンスから成るロジック) の保存と、他のプロジェクト内のデザインブロックの再利用を可能にします。 |
表 2.インクリメンタル・コンパイル・トレーニングとデモ
インクリメンタル・コンパイルに関して利用可能なトレーニングとデモへのリンクを提供します。
リソース |
詳細 |
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インテル Quartus Prime Pro ソフトウェアでのブロックベースのインクリメンタル・デザイン・コンパイル: はじめに(23分のオンラインコース) |
このトレーニングでは、インクリメンタル・ブロックベース・コンパイルについて、そしてデザインを分割して、今後のコンパイルで再利用すべきパーティションを選択する方法について学びます。(パート 1/3) |
インテル Quartus Prime Pro ソフトウェアでのブロックベースのインクリメンタル・デザイン・コンパイル: デザイン分割 (43 分のオンラインコース) |
トレーニングのこの部分では、デザイン分割の計画方法、優れたパーティション作成のためのガイドライン、そして使用されるインテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・ツールについて、詳しく説明します。(パート 2/3) |
インテル Quartus Prime Pro ソフトウェアでのブロックベースのインクリメンタル・デザイン・コンパイル: タイミングクロージャーとヒント(22分のオンラインコース) |
このトレーニングの最終部分では、一般的なヒントやトリックと、タイミングをクローズする機能を使う方法を学びます。 |
インテル Quartus Prime Pro ソフトウェアにおけるデザインブロック再利用 (44 分のオンラインコース) |
このトレーニングでは、デザインブロックの再利用、デザインを分割して、その一部を他のプロジェクトに提供したり、完全または不完全なパーツを自分のプロジェクトに統合する機能を説明します。 |