記事 ID: 000086725 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2019/07/03

インテル® Stratix® 10 デバイスでパーシャル・リコンフィグレーションが正常に実行された後にパーシャル・リコンフィグレーション操作が失敗する理由

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v18.1 Update 2 および v19.1 の問題により、パーシャル・リコンフィグレーション操作を実行する際に、時々エラーが発生することがあります。パーシャル・リコンフィグレーション操作に失敗すると、PR_ERROR信号がインストレーションされます  

    解決方法

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v18.1 Update 2 および 19.1 でこの問題を解決するためのパッチが利用可能です。以下の該当するリンクから Patch 2.06、2.06p、0.14fw、または 0.14fwp をダウンロードしてインストールします。

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v8.1 アップデート 2


    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・プログラマー & ツール v18.1 アップデート 2


    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v19.1


    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・プログラマー & ツール v19.1

     

    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション v19.2 以降修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。