この問題を回避するには、インテル® Quartus® II ソフトウェアをアンインストールしてから再インストールしてください。
注: インテル® Quartus® II ソフトウェアを再インストールまたはインストールする場合、以下に示すように Service Pack アップデートをインストールする前に、デバイスファイルを含むインテル® Quartus® II ソフトウェア・ベース・リリースをインストールする必要があります (Windows* および.sh linux* の場合は.exe)。
- インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.1 をインストールする
- 11.1_quartus_windows.exe/.sh
- インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.1 デバイスのサポートをインストール (必要なデバイス用のすべてのサポートファイルをインストール):
- 11.1_devices_cyclone_max_legacy_windows.exe/.sh
- 11.1_devices_stratix_hardcopy_windows.exe/.sh
- 11.1_devices_arria_windows.exe/.sh
- インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.1 用の Service Pack 2 をインストールする:
- 11.1sp2_quartus_windows.exe/.sh