記事 ID: 000083521 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2013/11/11

インテル® Quartus® II ソフトウェアでは、インストールされているにもかかわらずデバイスがインストールされていないと報告されるのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 13.0 の問題により、ライセンスが無効であるか、メンテナンス中でなくなった場合、インストール中に次のメッセージが表示される可能性があります。

    Quartus® II ソフトウェアは正常にインストールされましたが、デバイスはインストールされませんでした。デバイスを追加するためにデバイス・インストーラーを起動しますか?

    解決方法

    この問題を回避するには、現在メンテナンス中の有効なライセンスファイルを使用してください。

    このメッセージは、インテル® Quartus® II ソフトウェアのバージョン 13.1 以降で更新されました。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® プログラマブル・デバイス

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。