記事 ID: 000080875 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/08/28

インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 13.0 SP1 でStratix V、Arria V、Cyclone V デバイスの既知のソフトウェアの問題に対処するにはどうすればよいですか?

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    Quartus® II ソフトウェア・バージョン 13.0 SP1 では、Stratix® V、Arria® V、Cyclone® V デバイスの既知のソフトウェアの問題に対処するためのパッチが 1 つ用意されています。

    このパッチは定期的に最新のソフトウェア修正で更新されます。定期的に更新されたファイルについては、こちら をご覧ください。 ファイルが更新された日付と、そのパッチで修正された問題に関する情報については、各デバイスのパッチの readme ファイルを参照してください。

    解決方法

    以下の該当するリンクから、Stratix V / Arria V / Cyclone V デバイス・パッチ 1.dp6 をダウンロードしてインストールします。このパッチをインストールする前に、インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 13.0 SP1 をインストールする必要があります。なお、このパッチをインストールした後は、インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 13.0 SP1 に、Stratix以外の V/ Arria V / Cyclone V パッチをインストールしないでください。Patch 1.dp6 には、以前リリースされたパッチのすべての修正が含まれています。以前のデバイス・パッチより 1.dp6 をインストールできますが、パッチ 1.dp6 をインストールする前に以前のデバイス・パッチをインストールする必要はありません。

    インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 13.0 SP1 Stratix V / Arria V / Cyclone V デバイス・パッチの以前リリース済みバージョンをインストールするには、以下の該当するリンクを選択してください。

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。