記事 ID: 000079643 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/08/29

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.1 SP1 のStratix V およびArria V デバイスの既知のソフトウェアの問題に対処するにはどうすればよいですか?

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.1 SP1 のStratix® V およびArria® V デバイスの既知のソフトウェアの問題に対処できるパッチが 1 つあります。Stratix V および Arria V デバイスの最新の修正については、 ダウンロード・センターから入手可能な Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.1 SP2 にアップグレードし、以下の関連ソリューションから入手可能な最新のデバイス・パッチをインストールしてください。

    解決方法

    以下の該当するリンクから、Stratix V / Arria V デバイス・パッチ 1.dp11 をダウンロードしてインストールします。このパッチをインストールする前に、インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 11.1 SP1 をインストールする必要があります。パッチ 1.dp11 には、以前リリースされたパッチ 1.dp2、1.dp3、1.dp5 および 1.dp8 のすべての修正が含まれます。以前のパッチにパッチ 1.dp11 をインストールできますが、パッチ 1.dp11 をインストールする前に以前のデバイス・パッチをインストールする必要はありません。

    関連製品

    本記事の適用対象: 10 製品

    Arria® V FPGA & SoC FPGA
    Stratix® V GS FPGA
    Stratix® V GT FPGA
    Stratix® V E FPGA
    Arria® V GT FPGA
    Arria® V ST SoC FPGA
    Arria® V GX FPGA
    Stratix® V FPGA
    Stratix® V GX FPGA
    Arria® V SX SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。