記事 ID: 000076301 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 10.0 でALTLVDS_RXとALTLVDS_TX MegaWizard GUIs が開かないのはなぜですか?

環境

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
詳細

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 10.0 および 10.0 SP1 の megaWizard™ GUI のALTLVDS_RXとALTLVDS_TXの問題により®コンピューターのローカル言語設定が英語以外の言語に設定されている場合、MegaWizard GUI が開かない場合があります。

この問題を回避するには、お使いのコンピューターの地域設定が 英語 (英国または米国>に設定されていることを確認します。これはキーボードのマッピングには影響しませんが、デフォルトの番号の割り当てには影響しません。

  1. Windowsコントロール パネルから[地域と言語のオプション]メニューを開きます。
  2. [ 標準とフォーマット ] ボックスで、ドロップダウン・リストから 英語 (英国) または 英語 (米国) を選択します。
  3. [サンプル] ウィンドウの [番号] セクションの [."] 記号が []に変更されます。

この問題は、インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 10.1 以降修正されています。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。