記事 ID: 000074111 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2021/08/29

Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.1 SP1 でStratix V、Arria V、Cyclone V デバイスの既知のソフトウェアの問題に対処するにはどうすればよいですか?

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.1 SP1 では、Stratix® V、Arria® V、Cyclone® V デバイスの既知のソフトウェアの問題に対処できるパッチが 1 つ用意されています。

    このパッチは定期的に最新のソフトウェア修正で更新されます。定期的に更新されたファイルについては、こちら をご覧ください。ファイルが更新された日付とソフトウェアの修正のリストについては、readme ファイルを参照できます。

    解決方法

    以下の該当するリンクから、Stratix V / Arria V / Cyclone V デバイス・パッチ 1.dp7 をダウンロードしてインストールします。このパッチをインストールする前に、Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.1 SP1 をインストールする必要があります。なお、このパッチをインストールした後は、インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.1 SP1 に、Stratix以外の V/Arria V/ Cyclone V パッチをインストールしないでください。Patch 1.dp7 には、以前リリースされたパッチのすべての修正が含まれています。以前のデバイス・パッチより 1.dp7 をインストールできますが、1.dp7 をインストールする前に以前のデバイス・パッチをインストールする必要はありません。Windows* の場合、パッチ 1.dp7 のすべての修正を適用するには、パート 1 とパート 2 の両方をインストールする必要があります。Linux* の場合、単一のパッチには patch 1.dp7 のすべての修正が含まれています。

    インテル® Quartus® II ソフトウェア・バージョン 12.1 SP1 Stratix V/ Arria V / Cyclone V デバイス・パッチの以前リリース済みバージョンをインストールするには、以下の適切なリンクを選択してください。

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。