記事 ID: 000074031 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

インテル® Stratix® 10 PR リビジョンを作成した後に .qsf が空になっているのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 18.1 で問題が発生したため、新しく生成されたリビジョン .qsf (Quartus 設定ファイル) ファイルが qdb (Quartus Data Base) ファイルとは別に空になっている可能性があります。この問題は、PR_Baseリビジョンに基づいてインテル® Stratix® 10 GX デバイスのPR_Implリビジョンを作成する際に発生します。

    この問題は一貫しておらず、複数回試行した場合に 1 回のみ発生する可能性があります。

    解決方法

    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション・バージョン 18.1 Update 1 以降修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    インテル® Stratix® 10 FPGA & SoC FPGA

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。