インテル® Application Optimizationへの接続の失敗に対処する手順。
Microsoft Store* からダウンロードインテル® Application Optimization起動できません。インテル® Application Optimization開こうとしているときに 「接続に失敗しました 」エラーが表示されました。
「接続に失敗しました」 というエラーメッセージは、プロセッサーがサポートされていないか、システムで有効になっていないインテル® Application Optimization可能性があります。一部のリモートまたは仮想デスクトップアプリケーションも、次のリリースで対処される既知の問題が原因でエラーメッセージをトリガーする場合があります。
メモ |
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次の手順に従って、ユーザー・インターフェイスを開始するための重要なコンポーネントがすべてシステムに含まれていることを確認してくださいインテル® Application Optimization。
- 対応プロセッサー (インテル® Core™ i5、i7、i9 プロセッサー、第 12 世代から第 14 世代)、または一部のインテル® Core™ Ultraプロセッサー (シリーズ 1) があることを確認します。わたしのインテル® プロセッサーとその世代を識別する方法を参照してください。現時点では、パフォーマンスコア数が 6 未満のプロセッサーは、詳細設定モードを使用してもサポートされていません。
- システム OS が Windows* 11 であることを確認します。
- BIOS を最新バージョンに アップデート します。 システム製造元の Web サイトにアクセスして、利用可能な最新バージョンを確認してください。
- 有効BIOS での インテル® Dynamic Tuning Technology (インテル® DTT) 操作。システムの製造元にお問い合わせください。
- インテル® DTT ドライバーを最新バージョン (11405 以降) に 更新 します。 システム製造元の Web サイトにアクセスして、利用可能な最新バージョンを確認してください。メモ: システム製造元によっては、インテル® DTT または最新のドライバー・アップデートをサポートしていない場合があります。
メモ | システムの製造元によっては、 アドバンスドモードでインテル® Application Optimizationを利用するための最新インテル® DTTを持っていない場合があります。インテル® DTT 11405 以降のバージョンが利用できない場合、インテル® Application Optimization をインストールできないか、 詳細モード がサポートされていないとインストールできない可能性があります。 |
問題が解決しない場合は、システムに干渉する可能性のあるリモートまたは仮想デスクトップアプリケーションがないか確認してくださいインテル® Application Optimization。これらは、[ デバイス マネージャー ] の [ディスプレイ アダプター] にあります。