インテル® サーバー製品の延長保証に関する情報

ドキュメント

保証 & 交換

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2023/08/30

メモ インテル® サーバー製品の延長保証は販売されなくなり、製造中止になりました。

記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。

サポートを受ける方法を教えてください。

延長保証の購入に関するサポートが必要な場合は、Warrantyadmin@intel.com までメールで お問い合わせください

延長保証 (EW) を購入できる期間に制限はありますか?

延長保証サービスは、対応するシステムまたは製品を購入してから 30 日以内に購入する必要があります。

対象となる製品は?

インテル® サーバー・サービス構成ガイドには、延長保証の対象となる部品が記載されています。

インテル® サーバー製品の延長保証 構成ガイド (PDF) PDF icon

本 PDF ドキュメントには、サービスの概要、システムの製品オーダーコード、ボードの製品オーダーコード、シャーシの製品オーダーコードおよびストレージと RAID の製品オーダーコードが記載されています。

詳細については、インテル® サーバー製品の延長保証 (EW) プログラムと 互換性のある製品のリスト を参照してください。

サイズ: 537 KB
日付: 2019/03
リビジョン: 3.1

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または、 インテル® サーバー製品の延長保証 - 構成ガイド ページを参照してください。

対象とならない製品は?

次の製品は保証の対象となりません。

  • サードパーティー製アドインカード
  • メモリ
  • ハードドライブ
  • プロセッサ
  • キーボード
  • ビデオ
  • マウス
  • グラフィックス・カード
  • RAID 用予備電池
  • 光学ドライブ
  • プラスチック
  • シートメタル製パーツ
  • 非電子パーツ
  • OEM (正規機器製造元) 固有のパーツ
EW プログラムでハードウェアの保証交換を受けるには、どうしたらいいですか?

販売店に連絡して問題の診断を申請します。問題の解決にはインテルによる交換が必要だと判断された場合、販売店がインテル Customer Support (ICS) に連絡します。販売店の協力のもと ICS が診断し、延長保証の対象製品であることを確認します。保証対象である場合、インテルは交換用パーツを発送します。

RAID コントローラーに「子製品」とありますが、これはどういう意味ですか?

この SN はスタンドアロン製品として設定されていません。これはシステムの一部であり、保証の権利を個別に適用することはできません。保証の権利は、親製品にのみ適用できます。

延長保証 (EW) はすべての地域で提供されますか?

EW は、認定ディストリビューターを通じてインテルの標準保証が受けられる場所ならどこでも入手できます。国別の標準保証規定が適用されます。

EW の提供期間を教えてください。

基本保証の 2 年間延長

どのようにして対象範囲が検証されますか?

以下に記載されているシリアル番号を、インテルの登録データベースで照合して保証対象かどうかを確認します。

  • シャーシ (システム EW の場合)
  • マザーボード (ボード EW の場合)
  • RAID 製品 (RAID EW の場合)
インテルが提供する交換用製品は、元の購入製品と同じものですか?

インテル®製品>サーバー製品の保証条件 を参照してください。

EW を別の新しいインテル製サーバーに転用することおは可能ですか?

保証は転用・譲渡不可です。

返品した製品にクレジットが発行された場合、対応する延長保証に対してもクレジットが発行されますか、または返金されますか?

製品と EW がクレジットの対象となっている場合、製品と EW の双方のクレジットを同じタイミングでディストリビューターに発効します。販売店とお客様のクレジットは、ディストリビューターと販売店が管理します。

標準保証で製品の交換を受けた場合、この保証交換により EW が影響を受けますか?

交換製品のシリアル番号が転送されます。交換製品は、標準および EW 適格日付を継承します。

電話番号: (916) 377-7000
営業時間:
月曜日〜金曜日
午前 7:00 から午後 5:00 (太平洋標準時)

時間外にサポートが必要な場合は、オンライン・サービス・リクエストをご利用ください。

アクティベーション・キーはどこで登録できますか?

[資格] ページ に移動して、アクティベーション・キーを登録します。登録には、保証の対象となる製品のハードウェア・シリアル番号が必要です。

メモ

シリアル番号の登録中に、 このハードウェアシリアル番号に対して無効なアクティベーション・キー を受け取った場合は、保証チームに連絡してサポートを求めてください warrantyadmin@intel.com

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