インテル® サーバー製品のサポート情報、ツール、ダウンロードへのクイックリンク
インテル® サーバー製品のサポート情報、ツール、ダウンロードへのクイックリンク
インテル® サーバー・ボードおよびインテル® サーバー・システムのサポートについては、以下のリンクを使用してください。 |
ダウンロード・センター |
BIOS サポートページ |
起動時のトラブルシューティング |
インテル® データセンター・センター・®システム (インテル® DCS) のサポートについては、以下のリンクをご利用ください。 注: インテル® DCSには、インテルの 注文仕様生産ツール での注文方法に基づいて、プロセッサー、メモリー、ストレージ、周辺機器があらかじめ入力されています。 | ダウンロード・センター |
テクニカルサポートドキュメント
| 保証およびサポート情報 |
- インテルのサポートサイトで解決策が見つからない場合は、インテルのオンライン・サービス・センターからサービスリクエストを送信してください。また、以前のサポートリクエストを表示することもできます。(以前のサポートリクエストにアクセスするにはログインが必要です。)
- 利用可能なサポート電話番号のいずれかを使用してインテルのサポート担当者に問い合わせてください (追加料金が発生する場合があります)。
インテルは インテル® パートナー・アライアンス プログラムのメンバーに対し、インテル® サーバーボード、サーバーシャーシ、サーバー RAID コントローラー・カード、および インテル® Server Management に関する 24 時間年中無休の電話によるテクニカルサポートを インテル® パートナー・アライアンス のウェブサイトで提供しています。
メモ | 24 時間 365 日のサポート番号は、インテル® パートナー・アライアンス Web サイトにログインした後に利用できます |