インテル® サーバー製品のサポート情報、ツール、ダウンロードへのクイックリンク

ドキュメント

製品情報 & ドキュメント

000096088

2023/12/11

インテル® サーバー製品のサポート情報、ツール、ダウンロードへのクイックリンク

インテル® サーバー・ボードおよびインテル® サーバー・システムのサポートについては、以下のリンクを使用してください

ダウンロード・センター

BIOS サポートページ

起動時のトラブルシューティング

インテル® データセンター・センター・®システム (インテル® DCS) のサポートについては、以下のリンクをご利用ください
注: インテル® DCSには、インテルの 注文仕様生産ツール での注文方法に基づいて、プロセッサー、メモリー、ストレージ、周辺機器があらかじめ入力されています。

ダウンロード・センター

テクニカルサポートドキュメント

保証およびサポート情報

  1. インテルのサポートサイトで解決策が見つからない場合は、インテルのオンライン・サービス・センターからサービスリクエストを送信してください。また、以前のサポートリクエストを表示することもできます。(以前のサポートリクエストにアクセスするにはログインが必要です。)
  2. 利用可能なサポート電話番号のいずれかを使用してインテルのサポート担当者に問い合わせてください (追加料金が発生する場合があります)。

インテルは インテル® パートナー・アライアンス プログラムのメンバーに対し、インテル® サーバーボード、サーバーシャーシ、サーバー RAID コントローラー・カード、および インテル® Server Management に関する 24 時間年中無休の電話によるテクニカルサポートを インテル® パートナー・アライアンス のウェブサイトで提供しています。

メモ

24 時間 365 日のサポート番号は、インテル® パートナー・アライアンス Web サイトにログインした後に利用できます