システムでのランダムなクラッシュとインテル® Ethernet Connection I226-VでのWindows*ファイルの破損を修正する手順。
Windows* ファイルを何度再インストールしても Windows* ファイルは破損し、コア 1 と PRIME95 および FURMARK の障害によりシステムがランダムにクラッシュします。
- デバイスマネージャーからドライバーを完全に削除します。
- インテル® イーサネット・アダプターコンプリート・ドライバー・パックから最新バージョンのドライバーを再インストールします。
- システムトレイのネットワーク/ Wi-Fiアイコンを右クリックします。
- Open Network &Internet Settings を選択して ネットワークの詳細設定 に移動します。
- [アダプター オプションの変更] を選択して、コンピューターにインストールされているすべてのネットワーク カードを表示します。
- インテル® Ethernet Connection I226-V を右クリックし、[プロパティ] を選択します。
- [ネットワーク] タブのリストからインターネット プロトコル v6 (TCP/IPv6) を見つけて無効にします。
- ISP に連絡して、スイッチ側の設定の詳細を調査してください。
これを使用して、TCP-IPv6チェックサムオフロードを無効にすることもできます
インテル® 1/10 GbE コントローラーによる TCP-IPv6 チェックサム・オフロード機能の無効化