記事 ID: 000095752 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/12/07

インテル® Ethernet Connection I226-V 接続の問題

環境

インテル イーサネット・アダプター I226-V

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

システムでのランダムなクラッシュとインテル® Ethernet Connection I226-VでのWindows*ファイルの破損を修正する手順。

詳細

Windows* ファイルを何度再インストールしても Windows* ファイルは破損し、コア 1 と PRIME95 および FURMARK の障害によりシステムがランダムにクラッシュします。

解決方法
  1. デバイスマネージャーからドライバーを完全に削除します
  2. インテル® イーサネット・アダプターコンプリート・ドライバー・パックから最新バージョンのドライバーを再インストールします。
  3. システムトレイのネットワーク/ Wi-Fiアイコンを右クリックします。
  4. Open Network &Internet Settings を選択して ネットワークの詳細設定 に移動します。
  5. [アダプター オプションの変更] を選択して、コンピューターにインストールされているすべてのネットワーク カードを表示します。
  6. インテル® Ethernet Connection I226-V を右クリックし、[プロパティ] を選択します
  7. [ネットワーク] タブのリストからインターネット プロトコル v6 (TCP/IPv6) を見つけて無効にします。
  8. ISP に連絡して、スイッチ側の設定の詳細を調査してください。
追加情報

これを使用して、TCP-IPv6チェックサムオフロードを無効にすることもできます
インテル® 1/10 GbE コントローラーによる TCP-IPv6 チェックサム・オフロード機能の無効化

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。