グラフィックス・ドライバーのバージョンが再起動後もロールバックし続ける場合の問題の解決方法に関するトラブルシューティング手順。
ドライバーは再起動後もロールバックを続けます
- [デバイス マネージャー] ページにアクセスし、ディスプレイ・アダプターの下にあるインテル HD® グラフィックスを選択します。
-
グラフィックス・アダプターを右クリックしてプロパティを選択します。
-
[ドライバー] タブに移動し、[ドライバーの更新] を選択します。
-
[コンピューターでドライバーを参照する] を選択し、コンピューター上の利用可能なドライバーの一覧から選択して選択します。
-
お使いのグラフィックス・ドライバーが表示されているボックスで、最新バージョンのドライバー 31.0.101.2111 を選択し、[次へ] をクリックします。inf ファイルを再インストールすると、ドライバーのバージョンが適用されます。
-
コンピューターを再起動 して変更を有効にします。