記事 ID: 000092044 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/09/02

インテル® UHD グラフィックス・ドライバーバージョンは再起動時にロールバックし続けます

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

グラフィックス・ドライバーのバージョンが再起動後もロールバックし続ける場合の問題の解決方法に関するトラブルシューティング手順。

詳細

ドライバーは再起動後もロールバックを続けます

解決方法
  1. [デバイス マネージャー] ページにアクセスし、ディスプレイ・アダプター下にあるインテル HD® グラフィックス選択します。
  2. グラフィックス・アダプター右クリックしてプロパティを選択します。

  3. [ドライバー] タブに移動し、[ドライバーの更新] を選択します。

  4. [コンピューターでドライバーを参照する] を選択し、コンピューター上の利用可能なドライバーの一覧から選択して選択します。

  5. お使いのグラフィックス・ドライバーが表示されているボックスで、最新バージョンのドライバー 31.0.101.2111選択し、[次へ] をクリックします。inf ファイルを再インストールすると、ドライバーのバージョンが適用されます。

  6. コンピューターを再起動 して変更を有効にします。

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本記事の適用対象: 103 製品

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