インテル® パートナー・アライアンスで非アクティブなユーザー・ステータスを確認する方法の手順
アカウントのどの従業員が非アクティブか確認する必要があります
アカウントの連絡先 / 従業員のステータスを確認するには、以下の手順に従ってください。
- パートナー管理者 / 委任者は、インテル® パートナー・アライアンス の Web サイトにログインする必要があります。
- インテル パートナー・アライアンス ホームページから、[企業プロファイル] リンクをクリックします。
- 次に、[責任] セクションまでスクロールし、[担当者の管理] ボタンをクリックします。
- このページには、アカウントのすべての連絡先が表示されます。これには、呼び出されるデータフィールドが含まれます。 メンバーシップ または ステータス.3 つの潜在的なフィールドがあります。
アクティブ - この連絡先は、プログラムに完全にアクセスできるだけでなく、割り当てられた責任 (ポイントマネージャー、保証要求者、その他など) も利用できます。
招待 - このお問い合わせ先はプログラムに招待されましたが、招待メールへの回答やログイン、プログラムの利用規約への同意は行っていません。
非 アクティブ - この連絡先はアカウントにアクセスできなくなります。ログインしたり、会社の詳細情報を表示したりすることはできません。彼らは最大1年間従業員リストに残ります。11これは、年間更新 / メンバーシップ・ポリシーが原因です。この連絡先が非アクティベーションの前にトレーニングを受けた場合、これらのトレーニング・クレジットは引き続きアカウントの更新に適用されます。
さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポートに連絡し、ユーザーが非アクティブかどうかを確認するために以下の情報を提供してください。
- 連絡先の名前とメールアドレス
- アカウント番号
さらにサポートが必要な場合は、1 営業日以内に担当者よりご連絡いたします。