記事 ID: 000091422 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/06/30

インテル® Memory and Storage (インテル® MAS) CLI ツールを使用してサポートのための追加ログをエクスポート

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

問題の原因を調査しながら追加のログを収集する必要がある場合は、CLI インテル® MAS ツールでこれが可能です。

詳細

システムに搭載されているインテル® ドライブの詳細を表示するには、追加のログが必要です。

解決方法
メモ

 

問題が発生した場合は、ドライブから追加のログをエクスポートする必要がある場合があります。

  1. 開く オペレーティング・システムのコマンドライン・インターフェイス:
    • [Windows*] 開く コマンドプロンプト As 管理者。
      1. クリック Windows メニュー。
      2. コマンドプロンプトを入力します。
      3. 管理者として実行 をクリックします
    • [Linux*] 開く ターミナル 付け ルート 特権。
      1. Ctrl+ALT+T キーを押します
      2. sudo su
        • コマンドライン・インターフェイスは、ユーザーがルート権限を持っていることを示すとおり、$ ではなく # で始まります。
  2. 次に示します。 intelmas dump -nlog -intelssd 対象: nlog.
    • ドライブのインデックスを識別する方法の詳細については、上記の 「ドライブの識別と表示 」の手順: を参照してください。
    • 詳細なシステムログについては、ログをプルする前に次のコマンドを実行します: intelmas set -system EnableLog=true.
  3. 通常はProgram Files\Intel.にある インテル® Memory and Storage Tool フォルダーで nlog バイナリーファイルと TDKI.log見つけます

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