記事 ID: 000090935 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/03/08

インテル®のリテール・エッジ・オークションで商品に入札を申請できないのはなぜですか?

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概要

小売販売プロフェッショナル (RSP) がオークションでアイテムに入札できない理由について説明します。

詳細

RSP でオークションへの入札が送信できない理由を確認できません。

解決方法

次の理由により、メンバーが入札を申請する際に問題が発生する可能性があります。

  • メンバーが特定のアイテムに入札するのに十分なチップを持っていません。
  • メンバーが同じオークション期間中に別のアイテムに対して有効な入札単価を設定している。
  • メンバーのアカウントが認証されていません。

 

メンバーは、参加するために指定された該当するチップ数以上の入札価格を申請する必要があります。メンバーが入札を申請すると、該当するチップ数が一時的にアカウントから削除され、新しい有効な入札価格になります。

メンバーは、オークション期間中に有効な入札単価を 1 つだけ持つことができます。一度入札単価を設定すると、元に戻すことはできません。

メンバーはオークションで入札することが確認されている必要があります。メンバーが最高値の入札単価を獲得し、その後検証の有効期限が切れた場合も、入札時に確認された時点で獲得できます。

 

詳細については特典に基づくインテルのリテール・エッジ利用規約 をご覧ください。オークション入札の送信に関するその他の問題については、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

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