インテル® グラフィックス搭載ノートブック PC で外付けディスプレイが検出されない場合の解決方法
- 2 台目のデバイスを接続する際に、最初のモニター / ディスプレイを選択できません。
- デュアル・モニター・システムは、2 番目の画面に何も表示しません。
トラブルシューティングの手順は以下のとおりです。
- 拡張を®クリックします。
- 動作しているモニターのケーブルを使用して、ディスプレイがない状態でモニターを接続します。
- [コントロール パネル] で [ディスプレイの設定] を開きます。
- ご利用のモニターを表すディスプレイ上のモニターの画像を探します。
- ディスプレイが表示されないモニターを選択します。
- [マルチディスプレイ] で [デスクトップをディスプレイに拡張] を選択します。
- ドライバーとファームウェアが最新であり、接続が良好であることを確認します。
- グラフィックス・ドライバーを更新します。グラフィックス・ドライバーのアップデート方法の詳細については、こちらのリンクを参照してください。
- 別のテレビ / モニターと HDMI ケーブルをテストします。
- 更新 HDMI および TV ファームウェア。ファームウェアのアップデートについては、ノートブック PC およびテレビの製造元にお問い合わせください。
- VGA、DisplayPort、ワイヤレス・ディスプレイ、アダプターなど、さまざまなディスプレイ接続をテストします。
- ディスプレイが有効になっていることを確認します。 インテル グラフィックス・コマンド・センター.
- Windows の検索バーから、インテル® グラフィックス・コマンド・センターを 検索 します。インテル® グラフィックス・コマンド・センター アイコンを ダブルクリックします 。
- [ディスプレイ] をクリックします。
- [ 接続中のディスプレイ ]ウィンドウで、希望のディスプレイ用の 3 つのドットメニューを クリック します。
- [有効にする] をクリックします。
- インテル・グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行します。ドライバーは更新プロセス中に破損している可能性があり、再インストールする必要があります。
メモ | インテルは、一般的なシステム・システムで使用するために、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元は、グラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージに機能の変更、カスタマイズの追加、その他の変更を加えている可能性があります。使用中のコンピューターとの互換性問題が発生することを避けるため、インテルではコンピューターの製造元に問い合わせのうえ、 コンピューターの製造元 から提供されたソフトウェアを使用することを推奨しています。 |
関連トピック |
マルチディスプレイ構成のトラブルシューティング、セットアップ、解像度 |
3 台のディスプレイに対応した構成 |
マルチディスプレイに関するよくある質問 |