モニターに何も表示されない、または外部ディスプレイを接続した後に認識されない
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000089226 | 最終改訂日: 2024/09/04
トラブルシューティングの手順:
手記 | インテルは、一般的なシステム構成で使用するために、汎用バージョンのインテル・グラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元がグラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージの機能を変更したり、カスタマイズしたり、その他の変更を加えている可能性があります。インストール時に互換性問題が発生することを避けるため、インテルでは コンピューターの製造元 に問い合わせのうえ、コンピューターの製造元から提供されたドライバー・ソフトウェアを使用することを推奨しています。 |
関連トピック |
マルチディスプレイ構成のトラブルシューティング、セットアップ、および解決策 |
3 台のディスプレイに対応した構成 |
複数ディスプレイの使用に関するよくある質問 |