記事 ID: 000089226 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/08/12

外付けディスプレイを接続した後でモニターが空または認識されない

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® グラフィックス搭載ノートブック PC で外付けディスプレイが検出されない場合の解決方法

詳細
  • 2 台目のデバイスを接続する際に、最初のモニター / ディスプレイを選択できません。
  • デュアル・モニター・システムは、2 番目の画面に何も表示しません。
解決方法

トラブルシューティングの手順は以下のとおりです。

  • 拡張を®クリックします。
    1. 動作しているモニターのケーブルを使用して、ディスプレイがない状態でモニターを接続します。
    2. [コントロール パネル] で [ディスプレイの設定] を開きます
    3. ご利用のモニターを表すディスプレイ上のモニターの画像をします。
    4. ディスプレイが表示されないモニターを選択します。
    5. [マルチディスプレイ] で [デスクトップをディスプレイに拡張] を選択します。
  • ドライバーとファームウェアが最新であり、接続が良好であることを確認します。
    • グラフィックス・ドライバーを更新します。グラフィックス・ドライバーのアップデート方法の詳細については、こちらのリンクを参照してください。
    • 別のテレビ / モニターと HDMI ケーブルをテストします。
    • 更新 HDMI および TV ファームウェア。ファームウェアのアップデートについては、ノートブック PC およびテレビの製造元にお問い合わせください。
    • VGA、DisplayPort、ワイヤレス・ディスプレイ、アダプターなど、さまざまなディスプレイ接続をテストします。
    • ディスプレイが有効になっていることを確認します。 インテル グラフィックス・コマンド・センター.
      1. Windows の検索バーから、インテル® グラフィックス・コマンド・センターを 検索 します。インテル® グラフィックス・コマンド・センター アイコンを ダブルクリックします
      2. [ディスプレイ] をクリックします
      3. [ 接続中のディスプレイ ]ウィンドウで、希望のディスプレイ用の 3 つのドットメニューを クリック します。
      4. [有効にする] をクリックします。
  • インテル・グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行します。ドライバーは更新プロセス中に破損している可能性があり、再インストールする必要があります。
    1. グラフィックス・ドライバーをアンインストールします。詳細については、このリンクを参照してください。
    2. ノートブック PC の製造元が提供する最新のインテル® HD グラフィックス・ドライバーをダウンロードしてインストールします。このドライバーは、お使いのノートブック PC で適切に動作するようカスタマイズ、テスト、検証されています。このリンクを参照して、システム製造元のサポートサイトを入手してください。
メモインテルは、一般的なシステム・システムで使用するために、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元は、グラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージに機能の変更、カスタマイズの追加、その他の変更を加えている可能性があります。使用中のコンピューターとの互換性問題が発生することを避けるため、インテルではコンピューターの製造元に問い合わせのうえ、 コンピューターの製造元 から提供されたソフトウェアを使用することを推奨しています。

 

関連トピック
マルチディスプレイ構成のトラブルシューティング、セットアップ、解像度
3 台のディスプレイに対応した構成
マルチディスプレイに関するよくある質問

 

関連製品

本記事の適用対象: 103 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。