記事 ID: 000089028 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2022/01/06

アンチウイルス・ソフトウェアがインテル® Optane™メモリーとストレージ管理のインストールを中断

環境

Windows 11, 64-bit*, Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

アンチウイルス・ソフトウェアがインストール・プロセスを中断した場合に、インテル® Optane™メモリーとストレージ管理ツールをインストールする方法。

詳細
  • メモリーとストレージの管理が開かないインテル Optane
  • インテル Optane Memory and Storage Management がエラーコード0xA0080000で起動に失敗しました。
解決方法

アンチウイルスが有効になっているシステムでは、インテル Optaneメモリーおよびストレージ管理のインストール・プロセスがアンチウイルス・ソフトウェアの警告により中断されることがあります。インストールが適切に完了したと思われる場合でも、インテル Optane メモリーとストレージの管理に失敗します。

アンチウイルス・ソフトウェアによるインストールの中断を防ぐ方法については、アンチウイルス・サービス・プロバイダーにお問い合わせください

または、アンチウイルス・ソフトウェアを 無効にして、もう 1 回インストールを 試みます

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。